04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

つかれた~っ! 

本業も切り上がって暇になったけど、まだまだやる事あるし~っ。
今日は、我が家のワンズを洗濯?しました。

3シェル洗ったけど、もう・・・何もする気なし。

11シェル物語はちょっとお休みします。
DVC00127_convert_20081217183232.jpg
ミント・・・まだ、アンダーが少ないから1時間くらいで、すべて終了。
DVC00130_convert_20081217183841.jpg
ミントは嫌がらず、ジ~ッとしててくれます。
ブロワーの強風にもめげず、ひたすら我慢・我慢。
イイ子・イイ子・・・終わったらオヤツあげるからね!

他にマーフィー・コタロウを洗いました。
コタロウ・・・毛が抜けて、も~ぅ大変。

コタロウを洗った小太郎は、コタロウの抜けた毛で小太郎毛だらけ・・・?????

category: シェルティ

Posted on 2008/12/17 Wed. 18:53  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

ミントちゃん、コタロウちゃん、マーフィーちゃん、お疲れ様でした~
あ、一番お疲れは小太郎さんね^m^

ダグは今年最後のシャンプーは24日にお店に予約しちゃったんだ~
ダグにとっては有り難た迷惑なクリスマスプレゼント?

雪が融けてドロドロなので毎日、朝夕下半身シャンプーも大変なこの頃です~

ダグっち #- | URL
2008/12/17 21:30 * edit *

ダグっちさんへ

ダグちゃん・・・綺麗になるんだよ~っ。

最近暖かくて、道路悪いから汚くなるよネ!
毎日・・・下半身シャンプー御苦労さま。

うちは・・・汚れる日は・・・外に出さない
(完全手抜き)

小太郎 #MhPUe52c | URL
2008/12/18 09:06 * edit *

お疲れ様でした~♪
3ワンのお洗濯は、とってもハードでしたね~
ミントちん、可愛いだすよー(*^_^*)
ちゃんとお利口さんしてるんですね☆
イイ子イイ子...なでなでv-290

coo #- | URL
2008/12/19 01:12 * edit *

cooさんへ

今は暇だからいいけど、いつもは毎週日曜日に3シェル洗って、全部終わるには1ヵ月ちょうど・・・。

商売してるみたいです♪

ミント・・・嫌がらないから、とてもいい子です。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2008/12/19 13:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/18-a38e6597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

