08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

気が付いたら♪ 

先日ふと思い出したけど、ブログを始めて1年が過ぎてました。
ありゃ~・・・よく続いてるな~♪

最初の頃は11シェル物語で結構ネタ豊富だったけど最近はあまり無いダス!
ミントの妊娠ネタも少なくなってきたし・・・。

って訳で妊娠ネタ!
交配してから食が細くなり、今はドライフードには興味ナシ。
CIMG133912061.jpg
なんとかウェットフードは食べてくれるから助かってます。
体力付けるのに食べなよ~っ!
CIMG15871206.jpg
家の中では、寝てばかり。
起きてる時は異常に吠えるようになりました。
イライラしてるの?

ライトも「つまんな~い」とフテ寝・・・。
CIMG15881206.jpg
それでも・・・エディ兄・マーフィー兄・コタロウじいちゃんが遊んでくれるから良かったね♪

ミンチョ・・・もう少し食べなよ!
CIMG16341206.jpg
頑張って、可愛い子産むんだよ。

category: シェルティ

Posted on 2009/12/06 Sun. 20:18  edit  |  tb: 0   cm: 8  

コメント

すごい雪が降ったんですねぇ~!
こっちは、昨日・・この季節に台風か?くらいの暴風雨でした(><)
けど、明日から、すっごい冷えるみたいだから・・こっちも雪景色になるのかなぁ~?!

ミント・・妊婦さんだから、眠いんだねぇ~。
大晦日か元旦が予定日なら、あと3週間くらいかぁ~。
なんか、ミントの出産を前に・・なぜか私がソワソワオロオロ(笑)

seca #E7PHJG9A | URL
2009/12/06 21:22 * edit *

*おめでとう*

あっ、ほんとだ!
去年の11/26がスタートですね。
遅ればせながら、1周年おめでとうございま~すv-315
これからも、ワンちゃん、にゃんこちゃんの楽しい情報、待ってま~すv-363

ミントちゃん、ほんとによく寝てますねえv-410
Loveは、11月に2回目のヒートが来ました。

Loveママ #zlAQJbYM | URL
2009/12/06 22:06 * edit *

secaさんへ

結構積もったけど今はすっかり融けちゃったよ~。

きっと妊娠中で眠いと思うけど、今までのうちの妊婦さん達とは違う感じなので、ちょこっと気になってます。
チッチなんか・・・子供産みながらゴハン食べてた(笑)

もう少しで出産だよー!
妹の出産だから、心配だよネ♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/12/07 17:14 * edit *

Loveママさんへ

ありがとうございます。
我ながら、よく続いてると思っています♪

Loveちゃん2回目のヒートきてたんだ!
それで・・・交配したのかな?

ミントの出産までネタ切れだよ~っ!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/12/07 17:18 * edit *

眠そうね・・・

ミントちゃん本当に眠そうだけど、
ちゃんとご飯食べてくれるといいですね(T_T)
母子ともに本当に元気で出産するんだよー!!
頑張れミントちゃん!!
つわりなのかなぁ??
私も心配でオロオロジタバタですぅ(゜o゜)

クーママ #.vjKhiP6 | URL
2009/12/07 18:01 * edit *

お子を宿すと、眠たくなるのねぇ^m^i-176 ミンチョママ、たくさん食べてv-371、たくさん眠ってv-75元気なお子を産んでね~v-73v-221
ミンチョの寝てる場所が、高台だったような記憶が...(笑) 落ちないでね―!オバハン、心配~~
ウチのダンくん、ミンチョの子が生まれて落ち着いたら~見に行きたい!って騒いでます^m^
きっと豪雪期だと思われますが(^_^;) すっかり親戚のオジサンです(笑)

ブログ1周年、おめでとうございますi-237 これからも楽しみにしてますねi-236
小太郎さんちの読んで考えてみると、ウチも過ぎてました(爆)

kazoo #- | URL
2009/12/08 15:23 * edit *

クーママさんへ

少し運動させたいけど外はビチャビチャで走らせれません!

最近ドライフードも少し食べるようになって安心しています。

御心配アリガトウね♪
ミントは幸せ者だな~ぁ♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/12/08 17:33 * edit *

kazooさんへ

今まで寝る子って居なかったので気になってるけど・・・大丈夫!

ミントの寝てる場所はマッサージチェアーの後ろの布団の上だから大丈夫だよ・・・。

うんうん・・・あまり見る事の出来ない3週目くらい(離乳頃)がお勧めかな?
ぜひぜひ見に来て下さ~ぃ♪
道中気をつけてね!

ブログも1年続かないと思っていました。
皆さんとの親交がなかったら、ネタ不足で無くなっていたかも?
皆さんに感謝デス♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/12/08 17:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/178-77d3885f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

