07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ありがとうございました♪ 

昨日、sindyさんから贈物が届きました。

愛ちゃんママの四十九日の日に・・・。
「ミカン」と愛ちゃんママがプリントされてる「ジャンパー」でした。
プリントの愛ちゃんを描いてる時のsindyさんのお気持ち・・・。
手紙を書いてる時のお気持ち。

とてもありがたく、そして辛い気持になってしまいました。
ママと一緒
上手に描いてるね~っ♪
ミント・・・愛ちゃんママに負けないだけの「レディ」になるんだよ。

ってな訳でミカンのおすそ分け・・・。
CIMG1594.jpg
ライト・・・「まて」知らないの?

それじゃ~「ステイ」
くれ~
バッチリ・・・ステイ・・・コタロウだけは「お座り」ok

一番先は?・・・当然ミンチョ・・・脇の下から顔を出します。
じ~っ!
最近食欲が無く、フードを残すけど「オヤツ」は別らしい!
うまうま
やっぱり・・・「御懐妊」かな?
フードを換えてみても食べないダス!
フード屋さんにお願いして他の試供品数種類送ってもらうようにお願いしました。

「最近太ってきた」と喜んでいたのに・・・。
F1010053.jpg
一時的な食欲減退だと良いね!

12月1日はエコー検査だよ♪

category: シェルティ

Posted on 2009/11/26 Thu. 18:42  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

49日なんですね。

可愛い可愛い愛ちゃんが亡くなって、49日がたったんですね。
ああ、この笑顔、ほんとに素敵ですねe-266

ミントちゃん、つわりみたいですね。
無事、愛ちゃん似の可愛い赤ちゃんが生まれますようにv-415

Loveママl #zlAQJbYM | URL
2009/11/28 22:05 * edit *

Loveママさんへ

そうですね・・・!
早いようで・・・遅いようで。
イラストが写真ソックリで関心してました。

ミント・・・「つわり」だといいけど、最近食が細くて心配してます。
マッハで食べてた頃からみると、「遅い」と言うより「食べない」って感じです。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/11/29 16:27 * edit *

49日、早いような遅いような?不思議な感じです。子供たち皆、愛ママとお散歩の夢が叶いますねv-353 
ウチも...まずはベビーからミカンを頂きましたよi-236  

ミンチョ、食欲がないのが少々心配ですねi-201 本当に一時的なものだとイイのだけれど。
あすのエコー検査の結果、待ってますねー

kazoo #- | URL
2009/11/30 20:35 * edit *

kazooさんへ

本当に早いような遅いような・・・。

もったいない気もするけど、ミントを連れて歩く時は着ようかな~ぁ!

食欲は全然なく・・・困ったものです。
受胎してると味の趣味が変わる事もあるので、元に戻ってくれる事を祈ってますよ・・・!

エコー検査の結果は後ほど書きますね♪
そうそう・・・日向ちゃんの性別は女の子です。
とっても可愛くて、お転婆ちゃんですよ(親ばか)

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/12/01 16:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/175-8ba7025e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

