05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

うずまき♪ 

ライトの毛量が増えてくる度にクセッ毛になってきた。
それも・・・ピョンピョン跳ねる毛ではなく、グルグル渦巻状に伸びてきています。

変な伸び方だね~ぇ!
グルグルライト
分かるかな?

アップで写すと♪
グルグル
こりゃ・・・プーリーだっ・・・!
ブラッシングしても直らないダス!


リンの傷もすっかり完治。
最初の頃の写真はあまりにも「グロ」だったので載せれなかったけど・・・。

毛を剃られて変わり果てた姿。
牙跡1
毛が一番雑菌などで悪さをするから、周り(広範囲)を剃られてしまいました。

アップにすると・・・。
牙跡
今は小さいけど、この5倍以上大きな穴でした。
自然に組織を再生して回復の早い事・・・。

さてさて・・・ミント・・・。
受胎してるかな~?
先日・・・ちょこっと吐いたり、最近は食事の時「ガッツキ型」なのにかなり「ユックリ型」で食べてます。

いつも寝てばかり!
寝起きミント
ライトは遊びたくて側に行くけど・・・。

寝起きで機嫌が悪そうだね~っ!
来月エコー検査に行かなくちゃ♪

category: シェルティ

Posted on 2009/11/23 Mon. 13:26  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

楽しみ♪

受胎してるといいですね。
きっと可愛いベビーに違いないわ。

sindy #- | URL
2009/11/23 21:34 * edit *

sindyさんへ

最近食欲が無いみたいで、ひょっとしたらひょっとするかも?

1週間後にはエコー検査に行ってきます。
愛ちゃんママが産まれるかも?

だけど・・・相手がレイだから確率低いですね?
相手がトム(IONA REMBRANDT直子)だったら高確率ですけどネ?
相手を間違えたかな~ぁ???

受胎報告まで・・・お楽しみ~に・・・♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/11/24 18:36 * edit *

お仕事、忙しかったみたいですねー
お疲れ様ですぅ~
私は御存じの通り、もうすぐ職を失いますi-282(笑)
笑ってる場合じゃないか(^_^;)
小太郎さんちにバイトに行こうかなぁー?(笑)

ニャンコ達のワクチン接種、皆イイ子でお利口さんでした♪ ナデナデ....
皆可愛いですね(*^_^*)
日向ちゃんは男の子?かな?? 

リンちゃんも完治に近づいてきてて、安心しました。 気をつけてくださいね~

ミンチョ、御懐妊の兆しですね?
うぅぅ~!楽しみだーi-237♪ 
それを考えると、落ち込みも半減です(笑)

kazoo #- | URL
2009/11/25 22:57 * edit *

kazooさんへ

はい・・・忙しかったけど現在は暇~っ!
雇用保険の関係で仕方なしに仕事してます。

一緒に仕事の出来る職場が無くなるのって、とても残念ですよね?
同じような環境の職場が見つかる事を願っています。
バイト大歓迎だよ♪(笑)

猫を獣医に連れて行くとき、洗濯ネットに入れる事は知らなかった・・・。
すんご~く大人しかったダス!

ミントの食欲が落ちて心配ですけど御懐妊かな?
月初めにエコー検査に行って来ますね!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/11/26 18:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/174-e9dfd6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

