06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ワクチン♪ 

今日はニャンコのワクチン接種に行ってきました。

「大丈夫かな~ぁ」と思いながら、洗濯ネットに入れてシュッパ~ツ・・・。
注射もネットに入ったまま。
初めての経験でした。
でも・・・ヒメ・チビ太・日向・・・とても大人しかったです♪

全然動かなくて先生も「良い子だね」ってほめてくれました。

ヒメのお気に入りの場所・・・。
ヒメ1120
お外に行きたくていつも外が見える場所に居ます。

大きくなったでしょ~♪
チビ太1120
チビ太・・・死んだチビおじちゃんに似てきたね~!

チビ太と日向の2ショット♪
日向・チビ太1120
とても仲良し兄妹です。
人が大好きな性格は変わりません。

ついでにリンも傷の治療に連れて行ったけど
完治しました。
早かったね~っ・・・。
ただ・・・傷の周りの毛を剃ったので痛々しいです。
それでも・・・よかった、よかった・・・♪

category: ネコ

Posted on 2009/11/20 Fri. 18:34  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

保護しただけでも有りがたい事だと思ってたのにワクチンにも行って来たのですね。
気持ちは有っても中々出来る事じゃ無いと思います。
動物好きの一人として感謝の気持ちでいっぱいになります。

この子達、幸せな顔してますよね。
「私は愛されてるの」って堂々としたというか凛とした雰囲気を感じます。

それもこれも小太郎さんと奥様のご尽力のお陰だと思います。

これからもスクスク育ってね~

リンちゃんも完治との事で本当に良かったです♪


ダグっち #- | URL
2009/11/20 22:02 * edit *

ダグっちさんへ

いえいえ・・・どうせならキチンとね!
経費もかかるけど、「この子達の為ならエーンヤコラ」♪

リンの心配ありがとうネ!
ずーっと洗えなかったから、もう少ししたら洗濯ダス!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/11/21 19:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/173-0c0cbe39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

