07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

色々と・・・! 

最近いろんな事があって、皆さんのブログに行っても読み逃げばかりでゴメンナサイです。

仕事も後少しだけど、最近とにかくきつかった。
リンの病院通い、天候の悪さ、おまけに仕事で2人も休まれてしまい疲労もピーク。

「用事があるから休むから」って簡単に言わないでくれよナ。
他の人たちに迷惑かけてんの分かってるのかな~ぁ???

まっ・・・帰ってきたらシェルズに囲まれて、唯一のパラダイス・・・♪

ミント・・・受胎してるかな?
ミント1118
最近・・・太ってきた気がします。
お尻にも肉がチョビット・・・・!

小太郎的に、「ご懐妊」してると思うよ~♪

ライト~ッ「子分が産まれるといいね!」
ライト1118
毛量もソコソコなライチョ!

きっと良いオニイチャンになると思います。

category: シェルティ

Posted on 2009/11/18 Wed. 18:40  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

私達の若い頃は(こういう言い方をすると年寄りって言われそうだけど)バイトだろうがパートだろうが「お仕事」最優先で用事ったって身内の不幸でも無い限りお仕事お休みしなかったけどな・・・

病気なら仕方ないけど「用事」ってお仕事を休むほどの用事だったのか気になるわ!

小太郎さんは今まで随分と経験してるのできっとミントちゃんの懐妊も間違いないと思う~

またベビーちゃんを見られると思うと私もワクワクですぅ~♪

ダグっち #- | URL
2009/11/18 21:03 * edit *

ダグっちさんへ

本人にしたら大事な事なんだろうね~?

普段なら休んでもいいけど、特別忙しい時に休まれるとキツ~イだす。

今のところ勘ですけど・・・多分・・・受胎してると思うよん。
結局スカだったらガク~・・・ですね?

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/11/19 15:27 * edit *

お疲れ様です~

色々と大変そうですねe-351
仕事に対する考え方が変わってきたのでしょうか・・・
ん~私は昔、仕事と俺とどっちが大事なのよと聞かれたことがあるような(@_@;)
若かりし頃は仕事の鬼でしたからね~ははは・・・

ミントちゃん受胎してるかな~
なんか疲れ気味の顔してるけど、もしかして、つわり??

クーママ #- | URL
2009/11/20 11:58 * edit *

クーママさんへ

普段はいいとして、先日は人数がいないと出来ない仕事だったものでして・・・。
ちょこっと頭にきてしまいました!

ミントはいつもこの顔です・・・・(汗)
ちょこっと吐いたりして「つわり?」って小太郎も思いました。

12月に入ったらエコー検査に行ってきますネ♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/11/20 18:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/172-55dbd546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

