08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

最後の追い込み♪ 

今年最後の忙しい時期がもう少しで終わります。

これが終わると、春まで休み~・・・!
って・・・結局12月中まではお仕事です♪

先日積もった雪・・・。
つもった~_edited-1のコピー
見事に積雪。

全員お外には出れませんでした!
そして・・・今日は大荒れ・・・。

そろそろ、シェルズもイライラして来てます。
あの!・・・コタロウが・・・ライトを相手に絡む・絡む・絡む♪
ガオ~_edited-1
珍しいな~~~♪

ライト・・・良かったね♪
今度はコタロウじいちゃんが遊んでくれて・・・。

そこへ・・・ミント乱入!
ミントVSコタ_edited-1
ミンチョ・・・いじめてないよ・・・。
遊んでいるだけ。
コタ・ミント・ライト_edited-1
遊ぶ相手を取られたライト・・・。
ボーゼンと見ています。

それでもやっぱりつまらなそ~っ!
ちょこっと遊んだら全員ベタ~ッ・・・。
ひま~_edited-1
早く天気になればいいね~っ!

しばらく、お外には出れなさそうな12シェルです!

category: シェルティ

Posted on 2009/11/15 Sun. 19:40  edit  |  tb: 0   cm: 10  

コメント

コタロウちゃんのお顔、少々怖いぞ!
その怖い顔、ダグにそっくりです~^m^

札幌も昨日は一日中雨・・・
今日は時々上がったのでタイミングを見計らってお散歩に出たのに10分程でまた雨・・・

ダグは小太郎さん家の様に遊び相手が居ないから退屈だろうな~

ダグっち #- | URL
2009/11/15 19:57 * edit *

すごいお顔!!

ミントちゃんに小太郎君、なんちゅう顔をしてるのよv-405
兄弟がいると、こんなんなんですねえv-410
一人っ子のLoveは、甘えてばっかりです…
いや、パパが甘やかし過ぎ?

Loveママl #zlAQJbYM | URL
2009/11/15 22:18 * edit *

わぁー、凄い積りましたね~v-276
コチラ、あれからは降ってませんよー
ライト....コタロウ君が遊んでくれて良かったねー!と思っていたら、ミンチョがー(笑)
いつのまにか、私が遊ぶダス!になっちゃった?(爆)
下から見つめるライトの後ろ姿、ポーっとしてて可愛い^m^

kazoo #- | URL
2009/11/16 08:46 * edit *

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
すごい雪!!!
おそるべし北海道!!ひろし!!!
こっちは、ま~ったく、ぜ~んぜん、ち~っとも積もってません!

コタロウくんVSミント!
すごすぎてウケる~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
我が家の感じ的には、写真をみる限り・・
コタロウくんVSライト・・って感じかなぁ~?!

seca #1Axz8fKA | URL
2009/11/16 17:20 * edit *

今更なんですけど、12シェルもいるんですか!?
ひゃ~すご~い!!
でも、意外とお家の中にいるときは、
みんなまったりしてるんですね(゜o゜)
もっとあちこちでガウガウしてるのかと思いました!
ライト君毛がふっさふさになりましたよねー!
大人の顔になってきましたねっっ

クーママ #- | URL
2009/11/16 17:33 * edit *

ダグっちさんへ

すごい顔でしょ!

ダグちゃんも、こんな顔するの?見てみたいダス♪
最近は天気が悪くてワンズにはストレス増殖だね!

ダグっちさんが兄弟であり、親だから大丈夫だよ♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/11/16 19:09 * edit *

Loveママさんへ

絡む時は全員こんな顔ですよ。

基本的に絡みの中心はミントとライトだけど
この日はコタロウが絡んでいたので珍しくて・珍しくて・・・。

コタロウは2ヶ月に1回くらいは壊れます♪
Loveちゃん・・・ヒート来たかな~ぁ?
親子の絡みが見れるかも?

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/11/16 19:15 * edit *

kazooさんへ

今はすっかり溶けちゃいました。

面白いしょ~っ・・・。
あまり絡まないコタロウが・・・。
こっちがビックリダス♪

最初ミントは「虐められてる」って思ってたみたい。
途中で遊びになって、ライトそっちのけで遊びだして、ライトの目が点になってた!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/11/16 19:25 * edit *

secaさんへ

本当に北海道は広いね~ぇ!

今はすっかり雪も無くなったダス!

ミントとコタロウの絡みに入りたくてタイミングを覗っているライトを見ていたら可笑しくって・・。

結局バトルには入れなかったようです♪
コタロウの前歯・・・折れたのサ・・・。
トリミング台から落ちて・・・汗
間抜けでしょ~っ!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/11/16 19:31 * edit *

クーママさんへ

えっ??・・・知らなかったですか~ぁ???

すっかりkazooさんやsecaさん達に聞いてたと思っていました。

はい・・・12シェルです。
来年ミントが出産したら、それ以上は確実ダス♪

これだけ居ても、バトルは1組ですよ。
する子達が決まってるし「次ボク」「次アタシ」って順番待ちしてるみたい♪

普段はダラ~リと寝ている時が多いかな?

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/11/16 19:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/171-a7bd843a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

