04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

イタタタタ・・・! 

朝起きてビックリ・・・!
20cmくらい雪が積もっていた。

朝5時半くらいに仕事に行っているので、4時半から慌ててタイヤ交換。(サム~イ)

ところで・・・リン・・・うちの誰かに咬まれた。
2週間前に咬まれた跡があったけど、「大した事はない」と思って気楽にしていたけど
なかなか治らないし、腫れてきたのでエディ・マーフィーの予防接種もあったので
ついでに連れて行きました。

そしたら・・・傷口が化膿していて穴がボッコリ・・・!
ウワッ・・・これって痛いでしょ~ぅ。
イタタタ・・・リン
もっと痛がってくれれば発見も早かったのに・・・。

傷口の膿を取るのに消毒液の付いた脱脂綿でグリグリ・・・。
絶対痛いって~っ!

それでもリンは嫌がらず我慢してました。
留守にする時は、隔離して行く事にしよう。

またまた、しばらく獣医通いダス!

category: シェルティ

Posted on 2009/11/11 Wed. 19:33  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

札幌もチラチラと降ったけど積もるほどでは無かったです~
でもタイヤ交換はそろそろしなくちゃだわ。
重い&寒い&面倒(>_<)
やる気になったらタイヤ交換は割りとスムーズなんだけどワイパー交換に手間取って・・・
毎回あれこれいじくり回してる内に何とか外れる&入るって感じで正しいやり方を未だ知らず^_^;

えー!!!リンちゃん災難だったね。
何が起きたのかしら?
遊んでて思わず歯が当たっちゃったのかな?
シェルは毛がふさふさだから傷とか見つけ難いですよね。
お大事にして下さいね。
早く良くなります様に!!!

ダグっち #- | URL
2009/11/11 22:41 * edit *

Re: タイトルなし

ダグっちさんへ

そっか~っ・・・小太郎地方だけ??
雪は重たくて溶けると思い雪投げはしませんでした!

ダグっちさん自分でタイヤ交換とかするの~?
スッゴ~イだすよ♪

リンの傷は遊んで歯が当たったような傷跡ではなかったです。
凄く深くてデッカイ穴・・・(気持ち悪くなった)
多分犯人は・・・ムッチだと思われます。

小太郎 #- | URL
2009/11/12 20:03 * edit *

えー?リンちゃん大丈夫ですかー??
可哀想に...痛かったね(T_T)
早いとこ完治するといいですね

前記事のライト~♪メッチャクチャ可愛い~v-10 フタバは3ヶ月半で来たので、動くコロコロの姿は見れなかったので~
うー♪ 可愛い~

ミンチョとライトの絡み、今のベビフタと全く同じです(驚) 改めてイイ関係なんだなぁ♪とミンチョライト親子(じゃないけど~笑)を見て再確認しました(笑)^m^

kazoo #- | URL
2009/11/13 20:47 * edit *

え~(><)
リンちゃん!!!大丈夫~?!
穴がぽっこり・・だなんて(┯_┯) ウルルルルル

早く、良くなりますよう・・(祈)
お大事に~~~~~~!!!

seca #1Axz8fKA | URL
2009/11/14 18:47 * edit *

kazooさんへ

ご心配かけてしまって・・・すみません。

リンは大丈夫です。
犬歯の大きさの穴がボッコリと・・・。
本人は痛くなさそうです。
膿を出すのにグリグリするから、こっちのほうが痛くて・・・。

ライトの動画は、ちょうど30日の時だからブリーダーしか見れないんだよね~♪

ウンウン・・・面倒見がいいって言うかDNAだね?
きっと愛ちゃんママもこんな感じだったのかな?って思っています。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/11/15 18:24 * edit *

secaさんへ

ご心配アリガトウね~っ!

大丈夫だよ。
やっぱり獣医さんに行って膿を出してもらったら、回復がものすごく早くもとに戻りました。

傷の周りの毛を剃ったのでカッコわり~ぃ!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/11/15 18:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/170-603aae2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

