09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

早いもんだ・・・♪ 

ライトも8ヶ月になりました。
つい、この前までヨチヨチ歩いていたと思っていたけど
すっかり大人です!

4ヶ月の時から足を上げてオチッコするようになり…(早いでしょ)?
きっとショーに出ていた時、トムと一緒が多かったのでマネしたんだろうな~。

チビッ子時期がもっと長かったらな~・・・。
と、思っていたら妻の携帯動画にメンコイのが入ってた。
[高画質で再生]

みんとVSライトパート5

[広告] VPS
思い出す~っ♪

もし・・・ミントが受胎していたら、こんなふうに「おかあさん」するでしよう♪
[高画質で再生]

ミントVSライト パート6

[広告] VPS
「愛ちゃんママ」に負けないくらいの母になるんだよ~っ

ライトを育ててきたのを見ていたから絶対大丈夫ダス♪

category: シェルティ

Posted on 2009/11/10 Tue. 19:18  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

ワンコの成長って本当に早いですよね。
私はダグが初めての子だったから子犬時代を思いっきり楽しんだと言うより心配(体調の)と躾の事で精一杯だったような気がします。

初めて足を上げてチッコした時も一人前になったようで嬉しいような気もしたけど足上げチッコし出したら去勢手術と獣医さんに言われていたので複雑な気も・・・

あ~ライトちゃんのベビー時代を見たらダグのも見たくなった!

今夜は懐かしいダグのDVD見よ~っと。

ダグっち #- | URL
2009/11/10 21:54 * edit *

ライトくんのパピー時代やっぱりかわいい~な~(*^_^*)
ころっころ転がってる~♡
ミントちゃんも、本当のお母さんみたいですよね!
やっぱり母性本能なんでしょうねー
ミントちゃんのママぶりも楽しみです(^^♪

クーママ #- | URL
2009/11/11 14:03 * edit *

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
かわいすぎる~~~~~☆
やっぱ、パピー時代は、このぶっくぶくでコロッコロな感じが(゚∇^d) グッ!!ですよねぇ~o(*^▽^*)o~♪

ミント・・ママになったかなぁ~?!
って、気が早いですよね(゚ー゚;Aアセアセ
この時期・・ドキドキですねぇ~!

seca #1Axz8fKA | URL
2009/11/11 14:52 * edit *

ダグっちさんへ

ウンウン・・・わかる~っ!
最初の時って、躾などでイッパイ・イッパイだもんね!

この時期って何をやってもメンコちゃんでホンワカしちゃいます。

ダグちゃんも絶対こんなんだったよ。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/11/11 18:56 * edit *

クーママさんへ

子犬の頃はみ~んなこうだったでしょうネ!

50日以前のパピコは繁殖した人でなければ分からない特権があります。

ライトは絡んでくれるミントがいたから、すんご~く幸せだな~ぁと思っていますよ。



小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/11/11 19:03 * edit *

secaさんへ

この・・・コロコロ・・・何とも言えな~い♪
メンコイしょ?
永遠君も一生君もこうだったんだね~っ♪

ミント・・・小太郎も気になってます。
わかる子は、1週間くらいで受胎してるか分かるんだって。

小太郎には分からないけど、後の楽しみって事で・・・♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/11/11 19:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/169-5eccdc08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

