07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

冬眠♪ 

今日の洗濯は??
夏の間頑張ってくれた・・・2代目シェル号♪
シェル号1
寒くなる前に(面倒になるから)洗車して水周りの処理。

今日は暖かかった・・・19℃もありました。
シェル号2
ピッカピカになったよ~っ♪

肝心な温水ボイラー・・・。
ボイラー
これの水抜きをしないと、壊してしまいます。

今年も頑張ってくれたね~っ♪
なんたって、函館まで走ったから重宝してます。
冬眠シェル号1107
また来年まで出動はないでしょう。
オヤスミ~ッ・・・シェル号♪


そして次はミンチョ♪
オムツをしていたので、後ろ足の太股に毛玉がガッチリ・・・!
ほぐす事も出来ないので仕方なくハサミで切りました。
ミント1107シャンプー
ひょっとして太った~っ?
オムツを外したら、あまりにも臭いので洗ったけど
今度はシャンプーフェチ野郎たちがミントから離れない。
いいカオリを漂わせてるミンチョ・・・まだモテモテです♪

category: シェルティ

Posted on 2009/11/07 Sat. 19:10  edit  |  tb: 0   cm: 8  

コメント

わ~♪これが2代目シェル号ですか!
初めて見せて頂きました~

キャンピングカーってだけでも凄いのにシェルのイラスト付だからメチャ目立ちますね♪
遭遇したら絶対記念撮影したくなるぅ!
出来たらダグと一緒に撮りたい!!!

ミントちゃん、シャンプーして貰ってスッキリですね♪
モテモテなんて羨ましいワン♪

ダグっち #- | URL
2009/11/08 20:49 * edit *

ダグっちさんへ

初代シェル号は、もっとハデハデだったよね!

ショー会場で会えたら、皆で記念写真撮りましょう♪

ミント・・・モテモテだけど、本人はかなりウザイそうです。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/11/09 16:47 * edit *

2代目シェル号さん、お仕事お疲れさまでした~
今年は2代目シェル号さんに沢山会わせてもらって、お邪魔もさせていただきましたねー
とっても素敵^m^
宝くじが当たったら絶対買いますー(笑)

トリミングテーブル..高そうだけど見てみマース♪
で、買ええなくて断念するかもしれませーんがね(笑)

kazoo #- | URL
2009/11/09 23:25 * edit *

kazooさんへ

今まで冬タイヤに換えてたけど、冬の間乗らないので今回はタイヤ交換しないかな?と思ってます。
散らかってる車内に招いてしまいゴメンよ~!

トリミングテーブル高いからね!
3万円前後するでしょ?
小太郎のは・・・1万3000円だったんだよ♪
それも・・・新品で!
今、そこのHP無くなった。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/11/10 11:39 * edit *

わっ!!高い~(^_^;)
車庫に眠ってる、BBQ用の食卓テーブルで我慢します(笑) それもどーよ!って話ですが(爆)

kazoo #- | URL
2009/11/13 20:38 * edit *

kazooさんへ

こうゆう商品って高いんだよね~っ。

BBQコンロ・・・低くない?
それと・・・リードを止めるアームが無いと逃げちゃうからね!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/11/15 18:32 * edit *

コンロじゃなくて、もともと家で使っていた食卓テーブルです。低いかな?
リードを止めるアームね.....( ..)φメモメモ
日曜大工でつけようかな(笑)
っていうか、今まで通りでイイカ.....(^_^;)

kazoo #- | URL
2009/11/16 08:41 * edit *

kazooさんへ

小太郎も食卓テーブルでやっていたけど腰痛くて止めました。

金額が大きいから考えちゃうよね~っ?
うちはショーに使うし、重宝してるけど・・・。
あれば便利だよ!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/11/16 19:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/168-4d061780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

