10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

つまんない♪ 

今日の洗濯はライトでした。
立派になったね~っ♪
洗濯ライト1106
考えてみたらまだ8ヶ月・・・パピーだよ!
このまま、パピーでショーリングに出れそう♪

それでも・・・まだまだオコチャマ!
やる事が子供です。

いつもミントに絡もうと行くのだけど
最近ミントが絡まない・・・。
どうしたのだろう???
2回目のヒートからなんだよね~ぇ!
ホゲ~ッ1106
寝てばっかし・・・。

ライトは他のワンズに「遊ぶべ~っ」って行くけど
あまり相手にしてもらえないダス。

仕方なく寝るライト・・・。
つまんな~い1106
ミンチョとライチョの絡みを見てホッコリしていた小太郎も
最近「つまんな~い」!

ひょっとして・・・ミンチョ・・・つわり???
まだ・・・早いべ~ぇ♪

category: シェルティ

Posted on 2009/11/06 Fri. 18:41  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

連日のシャンプーお疲れ様です~
甲斐あってライトちゃん、白い部分が真っ白でピッカピカだわ~
輝いてるよ~~♪

ミントちゃんのホゲ~顔も可愛い♪♪♪
ライトちゃんのつまんない顔も可愛い♪♪♪

どーしてシェルって何してもこんなに可愛いのでしょうね~(^^)v

所で・・・ミントちゃんの背景に写ってるのは何かしら?
スロットマシーンのように見えるけど???

ダグっち #- | URL
2009/11/06 21:42 * edit *

ダグっちさんへ

好きでやってるからイイけど・・・。
頭数が多いから疲れる~ぅ!

親バカ炸裂で、何をやってもメンコイ♪
ウ○チしてる姿さえもメンコく見えるダス!

えっ?気づいた???
パチスロ「北斗の拳」だよ♪
規制前の大好きだった「ユリアパネル」
もう、打てないと思って中古を購入しました。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/11/07 16:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/167-bb5f45e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)