09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

寒~っ♪ 

昨日から雪が降り、いちだんと寒くなりました。
今日の雪はサラサラ雪・・・朝マイナス4度だったダス!
寒~っ!
まだ・・・タイヤ換えてないよ~っ。

明日から、また暖かくなるみたいだからそのうち換えましょう・・・。

何処にも行けない小太郎一家。
ミントがヒート中だから仕方が無いネ!
ミントヒート中1103
オムツももう少しの我慢だよ♪

恋の虜のマーフィーは・・・
モテモテミント1103
常にストーカーです。
「もう、諦めたら?」

寒いから、今度はネコが心配な妻。
倉庫だから寒いよね!

って訳で・・・今度はコタツを購入。
寒かったらコタツでマルくなりなよ~っ♪
ねこ1024
息子たちは・・・
「俺たちの部屋はコタツさえ無いのに、何でネコに・・・」って言うけど
パチンコばかりやって、コタツの10個は買えたべぇ~っ・・・。



category: シェルティ

Posted on 2009/11/03 Tue. 17:14  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

11月に入った途端にメチャ寒くなりましたよねー
札幌は雪はチラチラ舞う程度ですが昨日、今日ととても寒いです。

小太郎さんと出逢った子はワンちゃんは勿論ですがニャンちゃんもとっても幸せね♪
こたつでぬくぬく温かい~♪♪♪

家の父もダグの為にやれ冷房、寒くなると暖房やら毛布をもう1枚とか雪が降ったら「あんよが冷たいから靴を履かせたら~」なんて言ってます。
迎える前は「外飼いだ」なんて言ってたのは誰~?って感じ~

ミントちゃん、懐妊してると良いですね。
また赤ちゃんを見せて頂けると思うと私もワクワクです~

ダグっち #- | URL
2009/11/03 21:43 * edit *

ニャンコちゃんの為にコタツ~(@_@)
私も小太郎さんの養女になりたいです~~~(笑)

こっちは、雪は、チラチラしか降ってないです。明日の朝が、この秋1番の冷えになるらしいけど、まだ、雪は積もらなそうなので、我が家も、タイヤは、まだ…夏のままです~( ̄▽ ̄;)

seca #1Axz8fKA | URL
2009/11/03 22:38 * edit *

ダグっちさんへ

今日は暖かかったけど、昨日・一昨日はホント寒かった・・・。
ニャンコも家に連れて来たいけど、ワンズが居るから倉庫で我慢してもらってるダス!

ダグちゃんも、かなり「お坊ちゃま」育ちだね~ぇ♪
シェルは暑さ・寒さに強いから、そこまでしなくても・・・。

ミントね・・・受胎してればいいけど、予定日がちょっとね・・・。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/11/04 18:09 * edit *

secaさんへ

あははは・・・secaさんも旦那ちゃんも面倒見てやるから・・・♪

火の気の無い倉庫だから、かなり寒いのサ~ッ!
寒かったら勝手にコタツの中に入ってるダスよ。
結構広めに作った部屋も狭くなってきた。(増築しなきゃ)

今日は暖かかったから、タイヤ交換はまだ先かな?
今のうちに、やっておけば慌てないのにね~っ♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/11/04 18:16 * edit *

はじめましてー!!!

初めまして!
ミントちゃんの交配、おめでとうございます!
可愛い赤ちゃんがやってきますように!!

生まれたら是非写真など見せていただきたいです!
これからもブログ拝見させていただきますね!
よろしくお願いしますv-238

#- | URL
2009/11/04 22:59 * edit *

響さんへ

いらっしゃ~い・・・♪
はじめまして・・・お茶でもど~ぅぞ♪

ミント・・・受胎してればいいですけど。
出産予定が大晦日か元旦なので結構忙しいかも?

つまらないブログですけど、また遊びに来て下さいネ♪
こちらこそ、宜しくお願いしますネ♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/11/05 15:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/165-5745f89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

