10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

オヤジ好き??? 

ミントとレイのお見合い・・・しました。
なかなか、良い感じ。
おみあい21030
家の中のエディ・マーフィーには近寄らせなかったけど、レイにはOKでした♪
しかし・・・外野がウルサイ!

ココは邪魔するし、トムはピョンピョン・・・。
お見合い1030
もともと種オスだったトムは黙っていられない。
とぶ1
とぶ2
ってな訳で場所を変えて交配しました。

お外を眺めるライトは・・・遊んでいると勘違い!
ライト11030
「ボクも遊ぶ~っ」と大暴れ・・・。
ライト21030
なんとか、なだめてひと段落しました。

ところが・・・ミント・・・意外なワンにモーレツアピール・・・!
それは・・・それは・・・なな・・・なんと♪
コタロウ1030
コタロウにアピールするじゃあーりませんか・・・。

えっ???若いエディ・マーフィーはダメで、オヤジのコタロウですか?
今まで、女の子達にもてた事のないコタロウ。
近寄るといつも「ガウッ」って怒られてたコタロウが・・・。

よかったね~っ♪・・・でも君はダメだよ~ん!

category: シェルティ

Posted on 2009/10/30 Fri. 20:28  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

カップル誕生ですね!

ミントちゃんとレイ君晴れてご結婚ですねe-415
それにしてもトム君のジャンプすごーい!!
こーんなに飛んでるシェルティ見たことないかもe-451
ま、それは置いといてと・・・
ミントちゃんとレイ君のお見合い場面が見ることができ、
さらに、お互い愛が生まれて結婚するっていうのは
本当に素敵な事で、私もとっても幸せな気持ちになりますe-446
ありがとうございますe-420

クーママ #- | URL
2009/11/01 11:04 * edit *

クーママさんへ

ヒートの女の子は男の子を選ぶんだよ~っ!

誰でも受け入れないのサ・・・。
今回ミントが選んだオスは、コタロウとレイ。
結局DNA登録してるレイがお婿さんです♪

トムのジャンプ力凄いでしょ~っ!
調子のいい時は、頭が完全に出るダスよ♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/11/01 19:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/163-dc941810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)