06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

鉄の女♪ 

今のPCにデジカメの画像が入らなかったけどSDカードに問題があったみたい。
試しに違うカードを入れてみたら全然OKダス!

交配日が迫ってきたミンチョ。
現在モテモテ~ッ!
恋するエディ
エディから「ラブコール」

そして・・・マーフィーからも・・・。
恋するマーフィー
いまだに拒否し続けてます。

ず~っと一緒に居るオスは対象外になるから仕方ないか~ぁ!
それでも・・・チョコット心配。
レイにも拒んでしまったらどうしましょう???

お見合いする前にイイ男にしなきゃ♪
レイを洗濯しました。
おみあいレイ
クッチャ~イままでは嫌われるからね!
そんで・・・お見合い写真♪
CIMG1489.jpg
トビッキリの笑顔でミントのハートをつかめよ!

ライトは?て~と・・・側に行ったら「遊ぼ~っ」攻撃。
まだまだオコチャマ♪
繝ゥ繧、繝・024_convert_20091026180900
なんか・・・このままでいて欲しい感じ。
成長すると「オス」になるんだよな~ぁ・・・。

鉄の女「ミント」
子供・・・産めるのか~ぁ???

そう言えば痒がらなくなったナ~ァ。
バンザ~イ・・・♪
CIMG1460.jpg
29日が1回目の交配予定。
もし・・・拒んだら・・・諦めようかな???

ミンチョに任せるワン!

category: シェルティ

Posted on 2009/10/26 Mon. 18:25  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

うまくいきますように…

いよいよ今日が交配ですね。
小太郎さんの所は人工授精じゃないの?

愛の良い性格と可愛らしさが受け継がれてくれると嬉しいな…
よい子が授かりますようにお祈りしています。

sindy #- | URL
2009/10/29 14:17 * edit *

sindyさんへ

うちも・・・人工授精ですけど、ミントの「心構え?」って言うか、オスを受け入れる行為をしたら交配しようと思ったもので・・・。

後でブログに書きますけど、結果はのちほど・・・。

ウンウン・・・愛ちゃんママを受け継いで産まれてくれたら嬉しいです。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/10/29 18:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/161-a6c47588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

