10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

モデルさん??? 

今使っているノートPC・・・画像を読み込めない。

しばらく下手な文章のみのブログです。

先日遊びに行ったプリティーワンさんのブログに、ミントがモデル???として登場してました。
見に行ってやって下さ~い♪
確か10月12日のブログだったと思います。

さてさて・・・ミントのヒート・・・かなりいい感じ♪
交配する方向で考えてます。

ミントの子供は初めてで、サイズ・お顔も想像出来ないけど・・・多分・・・ライトみたいな感じ?
もともと、ライトとミントは似てるし、トラディションの血液からすると・・・いいんじゃな~い♪

待ちに待った交配です。
お相手はレイ!
レイもトラディションの孫だから・・・ムフフフフ♪

交配→受胎確認→頭数確認→で予約受付します。
問い合わせはメールでお願いします。
お返事は必ずしますが、お名前・連絡先が無い場合はしませんので宜しくお願いします。

なお・・・PCの調子が良くないので、2・3日で返事が無い場合もう一度メールを送ってくれたらありがたいです。

category: シェルティ

Posted on 2009/10/24 Sat. 19:11  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

こんにちは!

ミントちゃんのお相手はレイくんなんですね!
っていうことは、クーの親戚が増えますねe-415
母子ともに元気で産まれてくることを祈ってますv-398

クーママ #- | URL
2009/10/25 15:43 * edit *

クーママさんへ

は~い・・・レイです♪
トムの事も考えたけど、今回はレイです。

クーちゃんの親戚が増えたら嬉しいですよね?
そういえば・・・レイの腹違いの妹がクーママさん地方にいます。
親戚さん、また増えたね♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/10/25 18:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/160-a6d1c763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)