08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

11シェル物語 リンの巻 GO!GO!リン 

ベビークィーンを貰って興奮覚め止まない小太郎一家・・・。
続いて連合展・・・リンは、パピーになったばかり。
勢いでイケ~ッ!とハッパをかけ送り出す。(このショーは仕事で応援に行けなかった)
dogshow.jpg
今度はリザーブクィーン・・・ヒェ~ッ・・・。

この後からシェルティの出陳が増え始めてきた。
「シェルはベビー・パピーじゃ勝てない。だから成犬まで誰も出さない」
「リンの活躍が広まり、出陳するようになったんだ」とAさん・・・。

fci2005lin_convert_20081211185828.jpg
確かに北海道インターの時、パドックで待機してたらスーツを着た紳士っぽい人が寄ってきて、リンをジ~ッと見つめて「この子いいな~っ。輝いてるよ」と親指を立てて去って行った人がいた。
後で分かったけどJKC本部の人だったらしい。

リン・・・成犬になったら、凄い事がおこる予感・・・。
北海道に、このシェルティあり・・・ってか!

ところが残念な事に、これから成長しなくなってしまった。
ルゥの子だから小さいとは分かっていたが、何とも33㎝ギリギリとどかず。

待っても、待っても大きくならない・・・反対に小さくなっていった。
現在30㎝「天は、二物を与えず」ガク~ッ!

CIMG0072_convert_20081211191300.jpg

今はショーチャレンジも諦めて、小太郎に甘え三昧です。
DVC00017.jpg
コタロウとリン大きさが全然違うでしょ?

そして・・・リンはレイの子を産みました。
やはり予想通り帝王切開でした。
男2・女1だったけど、手術に時間がかかり過ぎ、最初の女の子は圧迫死で虹の橋へ・・・。
でも・・・リンは頑張ったもんね!・・・とても優しいお母さんです。CIMG0238_convert_20081211192803.jpg
リン・・・お願いだから、もう一回女の子を産んでね!
でも・・・なかなか・・・良い発情が来ないんだよな~っ。
DVC00087_convert_20081211193555.jpg
現在体高30㎝体重6kg、ちょっと太めの女の子・・・。
DVC00021_convert_20081211193956.jpg

リンの産んだ男の子「エディとマーフィー」が、大事件を・・・・!
また・・・・次回。

category: シェルティ

Posted on 2008/12/11 Thu. 19:46  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

リンちゃん、可愛いですね♪
小さいのにビックリです~!!

お名前.....ベビーの実姉も凛ちゃんといいます(*^_^*)
cooのブログにリンクしている『針外し』さん宅の娘になりました。
彼女も9か月年上のミントちゃんのお姉ちゃんですよ~
リンちゃんと凛ちゃん、良ーくお顔が似ている気がしますi-236
ブレーズの感じなんかも♪
自慢の美人のお姉ちゃんですよ☆

コタロウ君とリンちゃん、本当に大きさが違いますね~v-405
リンちゃんが小さいのかなぁ?

coo #- | URL
2008/12/11 22:14 * edit *

リンはルゥより、ちょこっとだけ大きいです。
実物のルゥ・リンを見たら、ビックリするヨ!

へぇ~っ・・・お姉ちゃんも凛って名前なんだ~っ♪

コタロウは大きいけど、リンが思いっきり小さいです。
ルゥとリンは、コタロウの腹の下を、普通に通って歩くんだよ☆

小太郎 #MhPUe52c | URL
2008/12/12 19:02 * edit *

大きくても小さくてもショーに出られない・・・
本当に難しいものですね。
これが美人コンテストならリンちゃん絶対優勝なのにな~

エディ&マーフィーの大事件って何だろう?
ドキドキですぅ~

ダグっち #- | URL
2008/12/12 20:34 * edit *

ダグっちさんへ

シェルって、サイズで皆さん苦労してます。
ショーに出るなら、なおさら・・・
「血をわけて」と他のブリーダーさんに言われたことがありました。

事件?・・・たいしたことないですよ・・・あ・・・プログ読みに来る人少なくなるから、そりゃ凄い事が・・・♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2008/12/12 22:03 * edit *

ホントだ~!
コタロウくんとリンちゃん・・すごい差!
コタロウくんが、立ってて、リンちゃんが伏せてるのかと思うくらいですねぇ~。
けど、それはそれで、それぞれ、めちゃくちゃかわいいんですよねぇ~♪
一生だって、デカいけど・・めちゃくちゃお子ちゃま~んで、めんこいですもん(∪。∪) チュッ☆

ところで、小太郎さん、コタロウくん・リンちゃんのスリーショットの上の写真。
サンタさんファッション?の親子お二人さんは・・
いったい、どういう体勢なんだ???
知恵の輪みたいだ~(*≧m≦*)ププッ

seca #1Axz8fKA | URL
2008/12/13 00:12 * edit *

secaさんへ

リンが伏せてるけど、幅・顔の大きさ違うでしょ?
つ~かsecaさん・・・何回かリン・ルゥ実物見てるもんね~っ!

ミントだって大きいけど、やる事まだまだお子ちゃまだよ♪

サンタファションはルゥの上にまたがってるリンです・・・
仲良し親子だよ~ん☆

小太郎 #MhPUe52c | URL
2008/12/13 15:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/16-6f528f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

