10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

死んだ~っ! 

えっ???・・・タイトルでビックリした?

いえいえ・・・我が家のメインPCの話!
調子が悪くメーカーに入院して1ヶ月・・・。

3年保障だったから、ハードディスクを取り替える話で
入院してたけど、何も直ってない・・・。

「何をどうしてたんだ~っ」・・・1ヶ月も・・・!
昨日仕事を犠牲にして、リカバリ作業に没頭の小太郎。
すべて終わらせるのに14時間・・・。

「これで直っただろう」と思っていたら、またまたクラッシュ!
ハードディスクを換えてないな!

いい加減な仕事するなよ~っ。
ネッSO?Yさん。

古いPCをまたまたひっぱりだしてチマチマやってます。
画像編集が面倒なのでナシダスよん。

話は変わってミントの交配・・・。
まだ、悩んでます。
今回出産をしたら、オーナーさんを募集するかも。(頭数にもよります)

素敵なオーナーさんが見つかればいいな~ぁ♪

category: 独り言

Posted on 2009/10/22 Thu. 18:22  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

御愁傷様です(-人-)
14時間???大変でしたね~
お店の方で治してくれてなかったんですか~
新しいの購入ですか

うちも最近調子が悪いです(>_<)
大切な写真とかデータが消えないように、何だかしなくちゃ!ってダンくんが言ってました(何だかって、何だ?笑)

kazoo #- | URL
2009/10/24 06:33 * edit *

kazooさんへ

3年ローンで買って、2年しか使ってないから
新しいの買えないよ~っ!
絶対゛直してもらわなきゃ気がおさまらないダス!

ホームページソフトも消えてしまってるから、更新もできないし・・・。
しばらく、ブログと掲示板でいくしかないよ。

ダン君の言ってる「何だか」はバックアップだよん♪
写真などを他に移しておかないと、PC本体がいかれた時全部消えちゃうからね♪(気をつけよう)

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/10/24 15:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/159-f02737ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)