08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

探知機? 

我が家のエディ君・・・素晴らしい才能があります♪

女子たちのヒートをいち早く発見するダスヨ!
男子は他に居るけど、エディ君が匂いを嗅ぎ始めてから1週間以内にヒートが来ます。

便利だね~っ♪
探知機エディ
先日もチッチ・ルゥ・ムッチのヒートを教えてくれました。

そして・・・ミントにしつこく付きまとうようになった!
「えっ???来た?」とひっくり返しても・・・何ともない!

そろそろ来てもいい時期だけど・・・!

ところが3日後ミントに出血♪
「さすが~っ」エディ君!

2度目のヒートがきた~っ♪
交配日から計算したら、出産は大晦日か元旦・・・。
ヒートミント
これはチョコットきびし~ぃ!

おまけに、もともと陰部が小さいミント・・・。
自然分娩(初産)は難しいかな?

冬頃出産のチャンスは少ないし・・・
これを逃すとミントの子供は2年後くらいになっちゃうし・・・。

悩む~っ!
今回出産をしたら、「愛ちゃんママ」の生まれ変わりかな?

ミント~ッ・・・産める?
1020ミント
子供は好きだから良い母親になるだろうな~ぁ!

交配予定日まで後10日ほどあるから考えてみます。

現在オムツ軍団がウヨウヨの小太郎一家でした♪

category: シェルティ

Posted on 2009/10/20 Tue. 17:01  edit  |  tb: 0   cm: 8  

コメント

エディ捜査官、素晴らしい能力ですね(^_-)-☆
ミンチョ、オナゴになりましたかー
交配させるのか、考え中なのですね。
どうなるのかなぁ

ミンチョ、とってもいい母になりそうなの分かる気がします(^_-)-☆

kazoo #- | URL
2009/10/20 17:12 * edit *

やっぱり、厚真の時のレーダーも正解だった
一生も…エディ先輩に見習い、探索してたけど、一生は、まだまだ青いようです(笑)

ミントがママになるかもなのかぁ~。
ライトを立派に育ててたから、母としては、安心ですね(^ー^)

seca #1Axz8fKA | URL
2009/10/20 18:30 * edit *

うちにも、エディ捜査官、来て欲しいなあ。
Loveも、2回目のヒートがまだなんで、子どもを産ませるなら次かと思うけど、
出産っていろいろ大変だものねえ。
一人っ子の我が家は、小太郎さんちとはまた違った悩みが…v-388

Loveママl #zlAQJbYM | URL
2009/10/21 05:54 * edit *

kazooさんへ

エディがしつこくなったら「そろそろだな」って分かるから便利だよ。

交配はまだ悩んでます。
良いママになるのは、確実だね♪

どうしたらイイベ?

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/10/22 13:06 * edit *

secaさんへ

えっ???厚真で何があった???

一生君もヒート中の女の子に出会ったら男丸出しになるかもよ!

ミントの交配・・・まだ迷ってます。
早く決断しなきゃ終わっちゃう~っ!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/10/22 13:13 * edit *

Loveママさんへ

Loveちゃん・・・まだなの?
最初のヒートから1年過ぎたよね?
確か記憶では、最初のヒートは去年の9月だった筈・・・。

出産(初産)は大変ですよ。
なんか・・・可哀想で・・・。
我が家も早く決断しなきゃ・・・♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/10/22 13:20 * edit *

いえいえ、小太郎さん、Loveの最初のヒートは、12/25ですよ~んv-363
そうだよねえ、慣れている小太郎さんでもたいへんでしょ。
我が家では、出産も育児も難し過ぎるよなあ~v-388
こちらも、悩んでます…

Loveママl #zlAQJbYM | URL
2009/10/22 18:31 * edit *

Loveママさんへ

あれ~っ???
ゴメ~ン・・・勘違いだった!

ミントも最初のヒートから9ヶ月できたから、Loveちゃんもそろそろだよ♪
オーナーさん探しとかいろいろあるから、結構悩むんだよね~っ。

お産させるのには、腹決めないと実行できないダスヨ♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/10/23 14:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/158-4d9c8158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

