10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プリワンさん♪ 

ミントのママ(愛ちゃん)が虹の橋に行って1週間・・・。

まだまだ、心にポッカリ穴が開いてるみたい。
元気なミントを見て・・・愛ちゃん・・・安心してね!

12日の日、息子に用事があって江別まで行きました。

途中の浮島峠。
浮島峠
もう、雪が積もってました。

色々話もあったので「secaさん遊ぼ~っ」ってメールしたけど
残念・・・会えることは出来ませんでした。

仕方なく、このまま帰るのも何だし、岩見沢のドッグカフェ「プリティーワン」に立ち寄った小太郎一家!

「おひさしぶり~っ」
このお店のマスター&奥様もドッグショーチャレンジしています。
なかなかの優れもの・・・♪ 北海道では知らない人はいないんじゃないかな~っ?

たまたま、ランに誰も居なかったので貸切状態。
プリワン6
珍しく気温も暖かく、ウッドデッキでコーヒーでも飲んでワンズを放牧しました。

まずは・・・状況分析!
プリワン3
クンクン・・・匂いを嗅いで・・・!

ミントとライトの相談♪
プリワン5
そろそろ、始まるよ~っ♪

ウリャ~~~ッ・・・!
プリワン1
トリャ~~~ッ・・・!
プリワン2
結局2時間以上走ってました。

本当の親子みたい。
愛ちゃんママ、sindyさん・・・ミントは元気です!
心配しないでね♪




category: シェルティ

Posted on 2009/10/15 Thu. 19:39  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

小太郎さん、愛の事を偲んで下さって有り難うございます。
綺麗なお花も有り難うございました。

愛がいなくなって本当に悲しい日々を過ごしています。
でも皆さんがBlogで愛のことを共に悲しんで下さっている様子を拝見して、悲しいのは自分だけじゃないんだと随分と勇気づけられています。
どんなに悲しんでももう愛は帰ってきてはくれませんが、愛が残した子供達は立派に育ってそれぞれのオーナー様達に大切にして頂いている様子を見ると、本当に嬉しくなります。
これからもミントちゃんの様子、たくさん見せて下さいね。
それが今の私の一番の癒しになります。

sindy #- | URL
2009/10/19 21:31 * edit *

sindyさんへ

こちらこそ何も出来ないで・・・。

愛ちゃんは、沢山愛されて幸せだったでしょうね!
一時、「しばらくプログ休もう」と思っていたのですが、天国の愛ちゃんに娘を見てほしくて「プリワン」ネタを書いたのですが、また・・・書く気になれずに休んでいました。

sindyさんが癒されるなら復活しますネ。
ミントは元気にライトと遊んでいますヨ~ッ。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/10/20 15:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/157-3d95246a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)