10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

訃報・・・! 

ブログに書こうか迷っていましたけど追悼のつもりで・・・。

10月8日の朝、ミントの産みの母「愛ちゃんママ」が他界しました。
ちょうど台風18号が日本を縦断していた頃です。
「何故か胸騒ぎがする・・・」そんな気持ちで、お友達や・ミントのお里のsindyさんの
HPを見ていた小太郎。
10日・・・普段なら一通り皆さんのブログを見て終わりでしたけど
sindyさんが妙に気になり、何回も訪れてました。

夜7時頃目を疑った・・・。
「まさか・・・まさか・・・愛ちゃんが」!
secaさんとkazooさんにメールして、まだ信じられませんでした。

ミントを見て「ママ・・・死んだって・・・」
何回も何回も、抱きながら話しかけていました。

sindyさんの気持ちを考えると、とても切なくなります。
愛ちゃんママ・・・いつかはミントを連れて会いに行きたかったのに・・・。

「苦しかったのかなぁ?」
愛ちゃんママの写真が無いので、sindyさんちから持ってきました。
アイちゃんママ2
とっても可愛くて美人さんのママ!
アイちゃんママ1
ミントの自慢のママ。

虹の橋で皆を見守っていてください。
「愛ちゃんママ・・・安らかに・・・」

category: シェルティ

Posted on 2009/10/12 Mon. 21:15  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

堪りませんねえ・・・

愛ちゃんママが、こんなに早く虹の橋を渡ってしまうなんて考えもしませんでした。
あまりの驚きと悲しみに、
一番悲しんでいるsindyさんのブログに、無茶なコメントを載せてしまった私です。

実物の愛ちゃんは、Loveより小柄で、
本当に可愛くって優しくって、素敵なお母さんでしたv-415
きっと、各地で大事に育てられ、生き生きと活躍している我が子達を
これからもしっかり見守ってくれますよ。

でも、涙が止まらない・・・

Loveママl #zlAQJbYM | URL
2009/10/13 06:01 * edit *

Loveママさんへ

今でも信じられません。

突然の事で皆さん、何がなんだか分からないで居ると思います。
sindyさんが落ち着くまで待ちましょうね!

そうですか・・・。
愛ちゃんママは小柄なのですね!
最近ミントがママに似てるような気がしてたまりません。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/10/13 18:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/156-e4a4dfe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)