07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

フタバちゃん♪ 

kazooさんちにフタバちゃん(ブルーマール)がやって来た事を知った小太郎・・・。

「逢いたい」・・・「パピコ時代に逢いたい」と思っていて行動開始。
たまたま、kazooさん地方でJCC函館展があったので、「行かないの~っ?」とメール♪

折角だからsecaさんにメールして、「皆で会おうよ」とオフ会です。
小太郎地方から会場まで遠いけど、朝6時過ぎに出発・・・GOGO!
紅葉
写真では分かりづらいけど紅葉です。

岩見沢で高速を降りて一路早来方面へ。
今回同行シェルは5シェル・・・。
移動中
自力で前に来れない仔は後ろで揺れてます。

自力で来る仔は・・・
定位置
はい・・・当然ミンチョ!
ルゥは小太郎の膝の上ダス。

走る事4時間チョット・・・。
kazoo家と同時に到着しました。
そして・・・そして・・・
フタバちゃんと御対面♪
はじめましてフタバちゃん
ニャハハハ・・・メンコ~イ♪

ベビ姉~っ!
函館展ベビたん
おひさしぶり~っ♪
ベビたん・フタバちゃん
地面に置いてもベビ姉が、ず~っと側に居ました。ウ~ン・・・エライ・エライ♪

フタバちゃん・・・車酔いして何回かゲロゲロ吐いたそうです。
フタバちゃんばかり見ていて、展覧会は全然見てませんでした。
JCC函館展1
JCC函館展2
magellanさん母・娘が出てたと思います。

少し遅れてsecaさん一家が登場♪
登場
ヤッホ~ッ・・・永遠君・一生君♪
ワンズが兄弟、親戚だと人間も親戚気分なのは小太郎だけ???

sindyさんが北海道に来た日から20日位しか過ぎてないのに「お久しぶり~っ」
当然・・・ワラワラtime♪
ご挨拶
ワラワラ1
ワラワラ2
これだけで展覧会開ける?ダス♪

ライトとフタバちゃんのご挨拶!
ライト・フタバ
ライト・フタバ.ちゃん2jpg
ちょこっと前までライトもフタバちゃんみたいだったんだな~っ!
こんなの見たら、モ~ッ・・・メロメロ♪

なぜか、知らない仔まで入って来て・・・シェル・・・増殖中!
ワラワラ3
キツネ期・・・絶好調の仔・・・フタバちゃんと同じ月数だそうです。

駐車場でワイワイやっていたら、magellanさん、ララ母さん、ララ父さんが来てくれました!
またまた・・・ワイワイ、ガヤガヤ♪
この日は風が強くてとても寒かった!
昼頃から雨も降ってきて解散かも?

お腹も空いてきたし、帰るには???と思い「千歳のドッグカフェ行かない」と誘ったら
皆さん午後から予定があるのに、快諾してくれました。

secaさんの車を先頭にプロムナードさんにGO~っ♪
注文したのは・・・煮込みハンバーグ。
煮込みハンバーグ
とてもウマウマでした。

secaさん家もkazooさん家もカフェ慣れしてるから、み~んな大人しく静かにしてたけど
我が家のシェルズ・・・田舎丸出し!
ウロウロ・・・ワンワン・・・リードはクジ引きみたいだった~ぁ!

人馴れ出来ないライトをsecaさん夫婦が抱っこ・・・♪
アレッ・・・黙って抱っこされてる~っ!
ライト・一生君1
おまけに顔をペロペロした~っ♪
ライト~ッ・・・進歩したかな?

よ~く見たら・・・一生君と似てるダス♪
こりゃ小一生だじゃ~ぁ!
ライト・一生君2
ライトを見て一生君の「小さい時に似てる」って言ってました。

話に華が咲いて・・・気が付くと4時過ぎ・・・。
もう、帰らなきゃ。

楽しかった~っ♪
フタバちゃ~ん・・・今度会えるときは大きくなってるね!
バイバイフタバちゃん
バイバ~イ・・・また会える日まで。

今回JCCに入会させていただきました。
誰を出そうかな?
とりあえず、JCCの血統書を持っているレイかな?
secaさんちは一生君かな?
kazooさんちはフタバちゃんかな?

ミントが来てくれたおかげで、楽しみがたくさん増えた小太郎一家でした。

category: シェルティ

Posted on 2009/10/06 Tue. 14:23  edit  |  tb: 0   cm: 8  

コメント

わあ、楽しそう~!!

わお~!
もうふたばちゃんに会えたんですかv-410
羨ましい限りです…
ほんと、親戚がこんなに集まれば、賑やかでしょうねえ。
小太郎さんの「展覧会を見てなかった!」って言葉に
笑っちゃいましたv-411
sindy一族、めっちゃ目立ってたんじゃないですか?
一生君とライト君、ほんと似てきましたねえ。

Loveママl #zlAQJbYM | URL
2009/10/06 19:09 * edit *

当日はありがとうございましたv-411
そして、こんなにフタバを紹介してくださって、アリガトウゴザイマス~v-344
行くか?どうしようか?ギリギリまで悩みましたが、やっぱり行って良かったですー♪
フタバが予想通りゲロゲロだったけれど、慣れてもらわないと.....ね(^_^;)
帰りは死んだように眠りについてました(笑)

当日は沢山の方とお話も出来て(初めての方も、そうでない方も)楽しかったです♪
フタバも色んなおにーさん・おねーさん・同級生(笑)にあえて、少し大人になれたかなー?
社会勉強、たくさんしなくちゃね(^_-)-☆
フタバにとっては修行の日々です♪
ライトも凄く立派になっていて、ちょっぴりウルルと感動でしたi-241v-344
体は大人になってきたけれど、顔が赤ちゃんの時のままに見えて、メッチャ可愛かったですi-175
一生にそっくりで、まさに小一生でしたね(笑)

またお会いできる日を楽しみにしてマース(^^)/

kazoo #- | URL
2009/10/06 22:29 * edit *

あーん・・・(T_T)私だって(ダグだって)小太郎さん家とは親戚なのにすっかり出遅れてるわー(涙

これも私が控えめで(ただの出不精)虚弱体質(長距離運転が出来ない)せい???

ヨーシ!!!来年はJCCにも出展ね。
JCCのショーは札幌だとツドームが多いから私でも応援に行けそう!

来年の目標!「小太郎さんファミリーにお会いする」
その時は「あなた誰?」なんて言わないでねー

ダグっち #- | URL
2009/10/06 22:46 * edit *

Loveママさんへ

札幌行くより遠いですけど、逢いたくて・逢いたくて・・・。
きっと、会場に集合できなかったら、kazooさんちに押しかけてたと思います。

展覧会そっちのけで、騒いでしまって進行の邪魔しちゃったかな~ぁ???

似てるっしょ?
実物並べたら、そっくりです~ぅ♪
ライトから小一生に名前を変えようかな(笑)

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/10/07 14:50 * edit *

kazooさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
うちも、直前まで迷っていたけど、どうしても逢いたくて、逢えなかったらきっとkazooさんちに行ってたと思うよん。

フタバちゃん・・・疲れたんだね~っ!
でもさ・・・いい経験だったと思うよ♪
車酔い、早く克服できたらいいね。
車に乗ったら「楽しい事がある」って教えたら治るかも?

ライト・・・大きくなったでしょ?
小太郎も思ってるけど、顔・・・変わんないよね?
体は大きいけど、何か「あかちゃん」気分が抜けないダス♪

今度は大オフ会でもしますか?(イヒヒヒッ)

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/10/07 15:01 * edit *

ダグっちさんへ

そうだよ~っ!
ダグちゃんの親戚、うち多いんだから・・・♪

それに知り合ったのは一番古いし・・・。
何故、逢えないのだろうネ?
アレ???そう言えばFooさんどうしてるんだろう???

ショー会場にダグっちさんが現れても、小太郎が行ってない事ばかり。
JCCは、あまり出陳できないと思います。
だから・・・今度のオフ会の時においでよ~っ♪

よ~し・・・ダグっちさんちから近いカフェに集合だね♪
これから結構暇になるから、いつでも出動OKダス!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/10/07 15:13 * edit *

ふたばちゃん、かわいかったですねぇ~♪
パピ子時代に会いたいなぁ~とは思ってたけど
kazooさんちも忙しいから、ふたばちゃんが、デビューしてからでも、
お店に会いに行こう☆って思ってたので、パピふたばに会えて、
とても幸せでしたUo-ェ-oU ポッ♪

しかも・・ライトがこれまた、めんこくってねぇ~。
小一生ネタ・・後日、アップされると思います(* ̄m ̄)プッ

seca #1Axz8fKA | URL
2009/10/08 17:25 * edit *

secaさんへ

本当に可愛かった~っ♪

フタバちゃんには無理させたけど、また皆さんに会えてよかったです!
うちも、会えなかったら家に「襲撃しに行こうかな」って思ってました(笑)

ライト・・・一生君に似てた~っ♪
父方似なのかね~っ???
それにしても、人嫌いなライトがダッコって・・・びっくりダス!!!

小一生ネタ・・・待ってるよ~ん☆

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/10/08 19:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/153-1649f38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

