06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

不満・・・♪ 

使ってたPCが入院して2週間以上が過ぎた。
現在5年ほど前に買ったノートを使ってます。

これがまた・・・遅い・・・!

あ~・・・イライラする!

おまけに、画像ソフトが使いづらくて・・・ダメダこりゃぁ。

はやく帰って来ないかな~ぁ。

ミントの健康診断の事で、獣医さんに電話をしました。
明日行って来るつもりです。

一生君の事もあるから、ちょこっと心配な小太郎。
一番信頼してる獣医さんは帯広だけど、今回は北見に行くつもり。

健康診断だけで、肝臓その他の数値を調べるだけにします。
あまりにも太らないから気にはなっていたけど、太らせると痒がるし・・・。

問題があれば・・・やっぱり帯広かな?
いずれにしても、分からないままでいるより、ハッキリしたほうがいいもんね!
CIMG1337.jpg
異常がなければフードを変え太らせて、来年のショーデビューに向けて特訓ダス☆

category: シェルティ

Posted on 2009/09/29 Tue. 19:05  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

結果が分かってすっきりする方がいいですものね。
悪いところがあるのなら早めに治療した方がいいし、病院行くのは大正解だと思います。

結果が良いことを祈っています。

sindy #- | URL
2009/09/30 11:43 * edit *

sindyさんへ

お里のママが一番気になるでしょうね!

太らないミントの事は以前から気になっていたし、一生君の事もあったから思い切って行くことにしました。

結果は後でブログに書きます。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/09/30 17:33 * edit *

シャントは、基本的に遺伝とか関係ないらしいけど、
病気を気にして・・というよりは、健康時のデータを残すって意味では、
私も、やっておいたほうが良いと思います(゚∇^d) グッ!!

なんともないといいですねぇ~!(祈)

seca #1Axz8fKA | URL
2009/09/30 18:37 * edit *

secaさんへ

電話で帯広の先生も「遺伝とは関係ない」って言ってた。

シャントは別としてあまりに細いから「別の方かな?」とか気になる事が結構あったので、その相談ついでに行ってきました。

結果は後ほどブログで書きます。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/09/30 18:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/150-cdbfb9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

