05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

寝坊♪ 

今日のJCC札幌展に「起きれたら行こう」と思っていたけど、朝3時に目が覚めて2度寝してしまった~っ!
これから走っても昼になってしまうし、secaさんもkazooさんも来ないようなので断念しました。
magellanさん・・・ゴメンよ~っ。

昨日電話でkazooさんとお話して、10月4日の函館支部展は場所も厚真町って事で、ひょっとしてkazooさん一家が現れるかも~♪
ワオッ・・・フタバちゃんに会えるかも?
ちょこっと無理して行こうかな~♪

って訳で・・・今日は1日「ボ~ッ」としてました。
そうそう・・・sindyさんの手作り土産のストラップ・・・。
我が家も飾っています。
永遠君と一生君・・・上手に「のっけ隊」してたけど、ミントの頭の上に乗らなかったよ~っ。
どうやって乗っけてるのだろう???
仕方が無いので「髪飾り」にしました。
CIMG1334.jpg
いかが???・・・美人さんでしょ???

ライトも毛量が増えてきました。
そろそろ成長もストップかな?
CIMG1331.jpg
ちょっと太めなのが気になるけど順調ダス!
来年の展覧会に出してみたい♪

そして、育ての親に似てしまってるお二人・・・。
CIMG1330.jpg
完全にミントが産んだみたいに似ている。
この二人は相変わらず絡み続けています。
ライト~ッ・・・親はリンだからね♪

category: シェルティ

Posted on 2009/09/27 Sun. 18:38  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

札幌展、寝坊していけなかったんだ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だってお疲れだものね。...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ
Magellan家、親子でおリボンゲットしたそうですよ。
Moreのお姉ちゃんとママが揃って入賞ですv(=∩_∩=) ブイブイ!!
その頃Moreは…新潟でCH相手に撃沈だったそうですわ(T_T)

小太郎さんもJCCに入って一緒に楽しまれたらいいのに(^_-)-☆
ライト君いいと思いますよ♪
ミントとそっくりなのが笑えるけど(≧m≦)ぷっ!

ミントちゃんのストラップ、飾ってないで使ってくださいよ~
携帯につけていつも連れ歩いてやってくださると嬉しいな(^.^)

sindy #- | URL
2009/09/27 21:30 * edit *

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ミントの髪飾り~♪「なんか、横に・・いるダス・・yo」
って言ってそうな顔(゚m゚*)プッ
かわい~♪

永遠は、なんとか乗ったけど(額が広い(笑))
一生は、大変だった~(><)
ほぼ、一瞬芸です(* ̄m ̄)プッ


やっぱり、札幌展は、さすがにムリでした~(;´д`)トホホ
帰る友達だけだったら平日でも大丈夫なんだけど
土日だけこっちに戻ってこれる友達との調整もあって・・。
けど、厚真には、遅れるけど、ちょこっと顔を出す予定ではいます。
っていうか、kazooさんち、ふたばちゃん、つれてくるかもなの?
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
もしも・・会えるなら・・嬉しいなっ☆
(↑あっ、secaの願望なので、kazooさん・・コレを見て
プレッシャーにならなくて大丈夫だからねぇ~(゚∇^d) グッ!!)

しっかし、ライトと・・ミントそっくりですよねぇ~!
ってことは・・一生とライトも似てる??(*≧m≦*)ププッ

seca #1Axz8fKA | URL
2009/09/27 23:21 * edit *

sindyさんへ

今時期はそんなに忙しくないんですよ!

secaさんもkazooさんも来ないみたいだったから、無理して行くのをやめました。

親子受賞かぁ・・・嬉しいだろうな~ぁ!
モアちゃん残念でした。
また今度頑張ってね~ぇ♪

JCC・・・入れてもらって楽しもうかな~ぁ!
ただ・・・今年の展覧会日程だといいのですが、毎年9月上旬に秋展が始まっていて本業の関係で出陳出来ないんですよ~っ。
春展は絶対に無理だし・・・。

入会しても出陳出来ないとは意味ないでしょ?
現在悩んでいます。

ストラップ・・・持って歩いたら壊しそうで大事に飾らせてもらいます。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/09/29 13:40 * edit *

secaさんへ

なんか・・・迷惑そうな顔してるっしょ?
モデルにはなれないワン。

そっかぁ~・・・何も止めないで乗っけてるの?
エライ・・・。

kazoo家はどうするのかな~ぁ???
後で連絡して聞いてみようかな?

secaさんは遅れて来た後、午後から暇ですか?
よかったら、ワンズを遊ばせたいのでランに行きたいのですが・・・。

千歳あたりで遊びません・・・???

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/09/29 13:48 * edit *

先日はニャニャニャンコちゃんi-101の件で、v-214失礼しました~(^。^)
お電話の時も話しましたが、4日の厚真はまだ微妙ですー
5日にも用事があって、その関係で微妙~i-282
行きたい気持ちはあるんですけどね~(^_^;) ドウシマショ
もし行けたらだけど、小太郎さん・secaさん御一家もいるなら、フタバのカワイイ時を見てほしいのだけど(^_-)-☆
厚真まで....フタバも微妙です(笑)

kazoo #- | URL
2009/09/29 16:00 * edit *

kazooさんへ

いいえ・・・こちらこそありがとうございました。

4日はまだ時間があるからハッキリしたら知らせて下さいネ!

フタバちゃんにも、あまり無理させないように・・・。

secaさんも早く帰るようでしたら、行かない方が良いかな?
最後の旭川展は、近くなので行ってみようと思ってます。

やっぱり、kazooさんちに押しかけるしかフタバちゃんに会えないか???

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/09/29 18:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/149-55183cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

