08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

オッピロゲ~ッ♪ 

以前kazooさんちのベビ姉が「後ろ足を広げて伏せる」とブログにありました。

実はうちにも・・・居た~っ♪
アハハハ・・・その子は・・・ライト!
F1010003.jpg
いつもこの格好で遊んでいます。
F1010004.jpg
なんか太ってるから、足・・・短~いダス!
他の子はしないのに、ライトだけはず~っとこの格好。

そして・・・体制を変えたら・・・。
ヘソテンライト
ニャハッ・・・めんこい♪
来年ショーに出れるのかな~???

そう言えば里親募集のニャンコ。
2匹が新しい家族として引き取られました。
幸せになってくれるでしょう!
引き続き3匹の里親さん募集です。
neko1.jpg
20090912090313.jpg
20090912090403.jpg
大分、人間にも慣れてきました。
問い合わせは、メールフォームかコメント欄にお願いします。

category: シェルティ

Posted on 2009/09/24 Thu. 13:42  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

ライト~~~i-176カワイイ~v-10 ここにもオッピロゲー♪が居た~^m^♪
ベビ姉とおソろだねー(^◇^)
ベビもひっくり返すとこのポーズになります(*^_^*)
並べてみたい^m^ムフv-344

猫ちゃん、2匹お家が決まったのですね!
私も知人・友人に声をかけてます。
お力になれたらいいのだけど~。

kazoo #- | URL
2009/09/25 09:28 * edit *

はじめまして!
長い間読み逃げばかりしておりました。
sindyファミリーのLauraです。
何をかくそう、フィールの母ですe-278
(sindyさんのBBSを見ていただいてると感激ですe-266

フィールも我が家に来たときから同じ足をします!!
なんだか共通点があってうれしい~
ライト君の成長、いつも参考にさせてもらっています。
今後、よろしくおねがいします。

愛媛に来られたら、是非お会いしましょうe-68

Laura #fvzmM4QY | URL
2009/09/26 12:16 * edit *

kazooさんへ

ベビ姉とライトの絡みも見てみたいね~っ♪
magellanさんちでは、あまり絡まなかったからちょこっと残念でした。

里親募集に協力してくれてたんだ!
ありがとうございます。

フタバちゃんに会いたいよ~っ♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/09/26 16:18 * edit *

Lauraさんへ

いらっしゃ~い・・・♪
はじめまして!

フィール君・・・ライトとちょうど1ヶ月違いですよね?
sindyさんちで産まれた時から見ていました。
とてもライトと似ていて・・・・大きくなりましたか?

オッピロゲ~ッの伏せ方・・・股関節が悪くなるからやめさせた方が良いと指摘を受けました。
うちも広げてたら直していますよ。

参考になるようなブログじゃないけど、これからも遊びに来て下さい。
sindyさん家に近いのですか?
羨ましいです。

そちらの方に行く時は宜しくです~っ♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/09/26 16:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/148-7559f39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

