10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

JCC秋展♪ 

本日釧路でJCCの秋展がありました。

見学に行こうか1週間悩んでたけど、目覚めが毎朝6時前なので突然出発。
行くと決めたら即決の小太郎一家!
30分で支度をしてGO!GO!GO~!

釧路まで3時間30分の予定。
連休だから混むだろうな~っ?
CIMG1292.jpg
って・・・誰も走ってない。
CIMG1294.jpg
道路はメチャクチャ空いてた。

順調に走って阿寒町に入ったら・・・・。
CIMG1295.jpg
いきなりストップ。
阿寒神社のお祭りで、神輿がワッショイ・トラックの荷台に太鼓と笛がドンドン・ピ~ヒャラ!
完全通行止めダス!

イライラする心を宥めながら、会場に向けて走りました。
10時頃会場に到着して、すぐにmagellanさんを探して・・・・
いたいた・・・キャンカーが・・・。
車に行ったけど誰も居なかった。

リンクに見に行くと、「いたいた」って言うか、「出てる~っ」
CIMG1298.jpg
magellanさん母娘一緒にハンドラーやってました。
CIMG1303.jpg
両方ガンバレ~ッ!
JCCはよく分からないけど、ベルちゃん???が一席でCH完成したそうです♪
CIMG1306.jpg
おめでと~っ♪パチパチ・・・花束~!

そして、小太郎個人のお気に入り・・・アシュレーちゃん。
チャンピオンクラスで登場♪
CIMG1310.jpg
これまた一席でグランド選へ♪
CIMG1318.jpg
ガンバレ・ガンバレ・・・。
だけど・・・残念だったみたい。

magellanさん一家と少し話をしてお別れです。
小太郎家は手ぶらもなんだし、イオン釧路店でお買い物ダス!
CIMG1320.jpg
食事をして、お土産を買っただけ。

本日同行のシェルは9シェル。
CIMG1290.jpg
いつも前方を見るのが好きなコタロウ。

小さいから便利なルゥ・リン親子。
CIMG1291.jpg
リンは後ろに居たから写ってないダス!

必ずくっついてくるミンチョ♪
CIMG1322.jpg
細いからシートの隙間から前に来るダス!

何故か勢いで前に来てしまったチッチ。
CIMG1323.jpg
早く家に帰りたくて、鼻をク~ン・ク~ン鳴らしてました。

いたずらっ子のエディ。
CIMG1324.jpg
未だに自力で前に来れません。

身動き出来ないムッチとライト。
CIMG1325.jpg
テーブルの下でジッ~っとしてます。

問題児のマーフィーは車酔いでギブアップ。
今回出番はありませんでした。

結局予定より早く帰って来ました。
楽しかったよ~っ♪
さて・・・来週、再来週どうしようかな?
magellanさんに「行くかも~っ」って言っちゃったし・・・。

よほどの予定が入らない限り行きたいな~っ♪

category: シェルティ

Posted on 2009/09/20 Sun. 20:51  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

釧路でのショー、見に行ったのですね~♪
小太郎さんちは行動が俊敏!と、感心してしまう私です^m^

ベルちゃん、頑張ったみたいですね~☆
何回聞いても仕組みが良く分からないアホなkazooであります(笑)
でも小太郎さんのコメントを見て、おめでとー!な事なんだと再認識です(^_^;) オメデトウi-176ですね

kazoo #- | URL
2009/09/23 01:12 * edit *

kazooさんへ

は~い・・・行って来ました♪

連休だし、暇なもんで。
ちょうど、CH完成の場面を見れてラッキーでした。

仕組みは今度、絵・図に描いて詳しく教えてあげます。
magellanさん一家は、この後お友達ファミリーと一緒にキャンプに向かいました。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/09/23 09:45 * edit *

こんばんわ~!
遅ればせながら今頃コメントさせていただきます。
遠いところ、わざわざ来てくださってありがとうございました。
おかげさまでベルちゃんがチャンピオンを完成しました。
お会いした時は2シェルだったけど、実は9シェルも一緒に来ていたのですね\(◎o◎)/!
我が家の7シェルでもバスは相当混雑してますが、
小太郎さんのところは写真で見る限り広々ですね。

小太郎さんがお帰りになった後に、あ!せっかく来ていただいたのに何のお構いもしませんで申しわけなかったとパパと話していたんですよ~。

今度は札幌展、もしいらっしゃるなら美味しいスイーツとコーヒー用意して待ってますね!!
それでは~~~(@^^)/~~~

magellan #- | URL
2009/09/24 00:47 * edit *

magellanさんへ

いらっしゃ~い♪
当日はお邪魔しました。
ベルちゃん・・・良かったですね~っ♪(おめでと~)

キャンカーで動くときは、ほとんど9シェルを連れて走ります。
泊まりのときは、全員(12シェル)ですけど・・・。
いえいえ・・・やっぱりバスの方が広いですよ。
うちのは、人間二人とワンズで密度がかなり高いですよ。

27日行くかもしれませんけど、お構いなく。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/09/24 13:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/147-5de7bfc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)