09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ファミリー大集合♪ 

ミントのお里(愛媛県)からsindyママが北海道にやって来ました。
これは・・・会いに行くしかないっしょ!

実は当日小太郎は朝5時から仕事。
夕方3時半に出発・・・。
夏休みで帰って来てた息子を江別まで送って集合場所のmagellanさん宅へ向かいました。

sindyさんちのシェルはミントを含めて3頭北海道で暮らしてます。
ファミリー全員集まりました。
CIMG1276.jpg
場所を提供してくれたmagellanさん・・・ありがとうございました。

一応顔にはモザイクを入れておきますネ。
CIMG1279.jpg
sindyさんは思ってた通り、とても優しそうで素敵な方でした。

最初、ワンズは車内待機で人間だけでワイワイ・・・。
皆さんとても素敵な愛犬家ばかりです。
1時間くらい過ぎてからワンズを放牧。
magellanさんちのシェルズも混ざってシェルティワールド♪
CIMG1281.jpg
ウッホ~イ・・・シェル・シェル・シェル♪
CIMG1282.jpg

CIMG1283.jpg

何度かお会いしているsecaさんちの永遠君・一生君。
CIMG1272.jpg
CIMG1273.jpg
とてもお利口さんです。

そんで、kazooさんちのベビ姉。
CIMG1286.jpg
ほんとにミントと似ているダス!

magellanさんちのアシュレーちゃん。
CIMG1288.jpg
とっても可愛子ちゃん。
セーブルばかりの小太郎家も「ブルーマールもいいかな?」と思っちゃいました。

楽しい時間も「アッ」と言う間・・・。
気が付くと3時間騒いでしまいました。
夜中の11時に解散。

近所迷惑じゃなかったかな?

北海道~愛媛・・・遠いよね~っ!
sindyさんに会えるのは2~3年後くらいかな?と思っていたけど、こんなに早く会えるなんて・・・。
今度は愛媛に行かねば・・・!

帰りは3時間で帰宅・・・速いジャン!

本当に楽しい時間をありがとうございました♪
また・・・皆さんに会える日を楽しみに頑張りま~す♪

category: シェルティ

Posted on 2009/09/15 Tue. 13:31  edit  |  tb: 0   cm: 8  

コメント

やったね(*^^)v

遂にsindyさん、北海道に行かれたんですねv-315
わあ、夜に3時間も大騒ぎしたんですかあ。
羨ましい~v-363

我が家は、アジリティー仲間のプードルちゃん達がいっぱい来たことはあるけど、
シェルティーがいっぱいはないなあ。

magellanさんにsecaさんにkazooさん。
そして、それぞれのワンコちゃん達。
あれ~!?
ミンチョが写ってないジョー、小太郎さ~んv-364

Loveママl #zlAQJbYM | URL
2009/09/15 21:26 * edit *

Loveママさんへ

やりました♪
やっと・・やっとsindyさんと会う事ができました。

近所迷惑かな?と思いながら3時間も・・・。
でも・・・「もっと時間を」と皆さん思っていたんじゃないかな~ぁ?
これで、我が家の全シェル連れて行ったら、20頭以上集まる事になったから、これまた大変ダス!

今回、うちの子の写真はあまり写さなかったのです。
でも・・・失敗した~っ・・・ミンチョとsindyさんの2ショット写さなかった~っ。

「撮り直し」って事で、愛媛に行かねば♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/09/16 16:58 * edit *

ホントーにホントに楽しい幸せなひと時でしたよねぇ~♪
ワンズの吠え声もだけど、楽しくってついついワイワイ話しまくってたので、
magellanさんファミリーに申し訳なかったです・・。
行く前には、気をつけようと心に誓っていたのに・・
テンションあがってしまいました(┯_┯) ウルルルルル

そうそう、ぼたんえび!!!
めちゃくちゃおいしかったです☆
ご馳走様でした~~~~~<(_ _)>
しかも、またまた、お土産まで・・(┯_┯) ウルルルルル
いつもありがとです~~~m(_ _"m)ペコリ

なんか、ライトが一生にめちゃくちゃ懐いてて、めんこかったなぁ~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
あの対応・・ミントと間違ってるんじゃないか?って感じじゃなかったです??
『なんか、ミントママ、デカくなったな?』くらいに(゚m゚*)プッ
で、なつっこくて、めんこくって、ついつい調子に乗って、ライトを襲ったら・・
逃げられた~(>▽<;; アセアセ

seca #1Axz8fKA | URL
2009/09/16 19:07 * edit *

当日はお疲れ様でした♪
小太郎さんとメールした時には、8時ちょっと前につく予定だったのに....i-177 迷子により、結局遅れてしまいました(笑)私ってアホ.....i-229

うちで撮影した写真は、写りが良くないものばかりだったので~小太郎さんの所でアップしてくれてて良かったー♪

お土産..御馳走様でした♪
いつもありがとうございますm(__)m

kazoo #- | URL
2009/09/16 22:37 * edit *

有り難うございました。

すっかり出遅れてしまってごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上!
主婦が4日も留守にすると、お家の中が大変なことになっているのです(T_T)
お仕事もたまっているし、愛を交配にも出さなくてはならないし、てんてこ舞いの毎日です(^_^;

先日は本当に有り難うございました。
5時間もかけてこんなおばちゃんに会いに来て下さるなんて、涙が出そうに嬉しかったですよ~♪
たくさんのカニやボタンエビ、高級ホタテの貝柱等々、たくさんの差し入れを有り難うございました。<(_ _)>
あのボタンエビ、ぶったまげるほど美味しかったですぅ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
あんなにの食べたの初めてよ!

小太郎さん、とってもダンディーで優しそうでした。
ミントにもあえて幸せでした。
いい子に育てて下さって感謝します。
もう少し太ってくれるといいですね~
やっぱり一度健康診断してもらった方が安心かも?

ルウちゃん、なんて可愛いんでしょう(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
さらって帰りたかった~
凛ちゃんも可愛かった~♪
エディー君やライト君にも会えて幸せでした。
あれ?もう一頭いましたよね?
名前がわかんない(・・;)

ホントにホントにもっと時間が欲しかったです(T_T)

次は是非皆さんで愛媛に来てくださいね~。

奥様にもくれぐれもよろしくお伝え下さい。

有り難うございました<(_ _)>

sindy #f//05tN6 | URL
2009/09/17 22:15 * edit *

secaさんへ

本当に楽しかったです♪
時間が足りなかったよね!

近所迷惑を気にしてたけど、知らず知らずにテンション上がってしまって・・・。
もっと・・・居たかったな~っ♪

えっ???美味しかった?・・・そう言ってもらえると嬉しいダス!

ライトと一生くん・・・絡んでたんだ。
知らなかった・・・(話に夢中?)
ミントと間違えてたのかな?
基本的に遊んでくれるワンが好きみたい。
人間にはしり込みするけどね。
また遊ばせようね♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/09/18 19:45 * edit *

kazooさんへ

うんうん・・・一人で都会走行出来るだけでエライですよ~。

小太郎の写真・・・心霊写真?でイッパイでした。
ベビ姉sindyさんに抱っこされていいな~ぁ!
小太郎も写せばよかった。

やっぱり・・・名カメラマンのダン君に居てほしかったネ♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/09/18 19:53 * edit *

sindyさんへ

いえいえ・・・帰ってからが大変ですよね!

こちらこそ、ありがとうございました。
こんなに早くお会いできるとは思ってもいませんでした。
もっとお話出来たらな~ぁと今でも思っています。

ミント・・・細いでしょ?
太ると痒がるので食事制限してるから・・・
それでも一度健康診断受けます。

えっ?小太郎は5シェルですよ。
ルゥ・リン・エディ・ライト・ミント・・・。
sindyさ~ん・・・ミント忘れてない?

徳島に友達が居るので、愛媛行きをマジ考えてます。
って・・・いつになるのかな~ぁ♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/09/18 20:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/146-617ab1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

