06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

完成♪ 

ニャンコ達の部屋が完成しました。
2日間休みなく大工さんに変身した小太郎。
少々造りが荒いですけど、頑張りました♪

20090912091957.jpg
上の穴は通気口。
まだ暑いのでこのままにします。
冬には塞がなきゃ!

中は・・・ニャンコが遊べるように段違いの棚がチラホラ。
20090912092102.jpg
遊んでくれたらいいな~っ♪
20090912092029.jpg
予算の関係で中はそのまま。

母猫とチビ猫も引越ししました。
20090912091920.jpg
最初戸惑っていたけど、すぐに慣れたよん♪
結構中は広いダス!
20090912092534.jpg
オッパイも、ちゃ~んとやってます。

そして・・・可愛い子猫ちゃん達の写真♪
20090911083226.jpg
ニャハハハ・・・・メンコ~イ♪

って・・・言ってられない。
里親さん募集します。
20090912090211.jpg
20090912090248.jpg
20090912090313.jpg
20090912090334.jpg
20090912090403.jpg
以上の5匹です。

責任を持って家族に向かい入れてくれる方募集します。
問い合わせは・・・メールフォームか、コメント欄にお願いします。

category: シェルティ

Posted on 2009/09/12 Sat. 20:45  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

かっわいい~(*^_^*)

わあ、素敵な猫のお部屋ができましたね。
小太郎さん、何でもやっちゃうんだなあv-405
こりゃ、猫ちゃん親子、快適だわあ。

「私、2番目の子がいいv-363」って、
飼う予定はありませんが・・・
早く、里親が見つかりますように。

Loveママl #zlAQJbYM | URL
2009/09/13 06:40 * edit *

Loveママさんへ

犬でもネコでも子供は可愛いですよね♪

小太郎は基本的に物を作る事が好きみたい!
倉庫内で仕事が始まると、ニャンコの居場所が無くなっちゃうので急いで作りました。

2番目ですか・・・アハハハ・・・そちらに送らせてもらいます・・・。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/09/15 12:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/145-568dbec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

