10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

届きました~っ♪ 

ミンチョのお里・・・四国のsindyさんから一足早いお土産が届きました。
12・13・14日来道され、14日にお会いできる事になりました。

とっても美味しそうなブドウ♪
CIMG1258.jpg
のっけ隊とくわえ隊させたかったけど、ミンチョには無理でした。

うちの子達は「お座り」を教えていないので、その代り「ステイ」
CIMG1260.jpg
ほ~ら・・・ほ~ら・・・
CIMG1262.jpg
ガマン・・・ガマン・・・
CIMG1264.jpg
誰が一番の「食いしん坊」なのかね?

この後人間だけ美味しくいただきました。
sindyさん・・・ありがとうございました。

話は変わって・・・。
去年倉庫に住み着いたネコ・・・。
女の子を「姫」と呼んでます。

その姫が倉庫の中で出産してしまった~っ!
まずいダス!
オス2メス3の合計5匹・・・。

色々考えた末、姫は倉庫で飼う事にしました。
避妊をして倉庫の2階の片隅に1部屋間仕切りをして「ネコ部屋」を作る計画。

作業はもちろん・・・小太郎ダス。
息子2人も手伝ってくれました。(ってか・・・ほとんど業務命令)
20090910145714.jpg
知り合いの工務店から材料を購入して作業開始。
真中がアクリル板で作った窓。

大きさは2m40cm×2m40cmと結構広い。
20090910145904.jpg
外壁は明日来るので今日の作業はここまで。
20090910145654.jpg
ドアは頂き物ダス♪

子猫は「里親さん」を募集します。
もし・・・残ったら姫と一緒にこの部屋で暮らす事になります。
現在生後3週間。
写真は後ほどアップしますね~っ!

category: シェルティ

Posted on 2009/09/10 Thu. 20:42  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

葡萄の美味しい季節ですよね~♪
爽やかな甘さとジューシさが大好きです。

そういえばワンって葡萄が苦手とか?
体に良くないとかじゃ無くて葡萄の何とか成分が苦手だと最近何かで読みました。

が!ダグは好きなんですよね。
一粒の半分だけあげてます。

ちなみにダグはわんこが苦手という理由で成り立ってるはずのオレンジ成分の躾スプレー(悪戯しちゃいけない所に掛けるやつ)あれも好きなんです。
スプレーした所をナメナメです^_^;

小太郎さん・・・きっと数ヵ月後には「にゃんこまみれの楽しい生活」ってブログ開設してる事でしょう!(^^)!

私はワンコも好きだけどにゃんこも好きなので楽しみ♪
早く子猫ちゃんの写真を見たぁ~~い。

ダグっち #- | URL
2009/09/10 21:55 * edit *

ブドウ、美味しかったですねー
義母と分けて、あっという間に無くなりました(笑)

姫ちゃんジュニアが!! いいなー♪
落ち着いたら写真を見せてくださいね☆

kazoo #- | URL
2009/09/10 23:44 * edit *

ダグっちさんへ

ブドウ・・・美味しかったよ~っ♪

うちのワンズ・・・結局食べなかった・・・!
躾スプレーもどうなんでしょうね?
うちも・・・ガジガジする所にかけても、全然効果ありませんでした。

本当ダス・・・ニャンコまみれだね!
何とか里親さん見つかると良いけど・・・。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/09/12 15:32 * edit *

kazooさんへ

う~ん・・・・美味しかったよん。

ニャンコ可愛くて妻はメロメロです。
でも・・・里親さん見つけなきゃ。
kazooさん・・・協力してよん。
後で写真UPします。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/09/12 15:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/144-3938271b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)