09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

元気です♪ 

お仕事・・・頑張ってますよ~ん♪

14日にむけて、なんとか終了すればいいな。

って・・・強風の為昨日・一昨日休みだった。

仕事が3日続いたので、この休みで体力回復・・・今日からOKダス!

しかし・・・台風11号が接近中。
影響が無ければいいけど・・・。

夜中の2時過ぎ頃布団に入って、ワンズに起こされるのが5時頃。
2・3時間しか寝てません。

人間と12シェルを養うためにガンバンベーェ♪

写真は無いけど、ライトも大きくなりました。
現在エディ君と同じぐらい。・・・36cmかな?

予想では、38cm?・・・う~ん・・・マーフィーと同じ位かな?
小太郎的に・・・ベストサイズ。
顔が小さいので全体的に小さく見えます。

さ・て・と・・・今日も頑張るぞ~っ♪

category: シェルティ

Posted on 2009/08/30 Sun. 12:04  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

睡眠時間2、3時間\(◎o◎)/!
それでも翌日も働けるのは体力ですか?気力ですかー???
私は人並み以上に寝なくちゃダメなタイプ・・・
ベッドの中が大好きなんです^_^;

それでも昨夜はワクチンして来たダグが何となく心配で様子を見るのに何度も起きちゃった。
動かないダグが心配で(熟睡してたみたいなのに)揺り起こしちゃうという余計な事もしちゃった(>_<)

ダグっち #- | URL
2009/08/30 21:29 * edit *

つかの間の休息、体力が回復して良かったですね~(^_-)
でも睡眠不足でのケガや事故など、気を付けてくださいね~

はて?ベビーは何センチ?と思って測ってみたら38でした(笑)

kazoo #- | URL
2009/09/01 23:16 * edit *

ダグっちさんへ

小太郎は・・・実は・・・サイボーグなのだ!

アハハハ・・・昼間チョコツト寝てるから大丈夫♪

誰でも布団の中大好きですよ。

うちもチッチが心配で、熟睡してるのに呼んでみたり、突っついたりしてよん♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/09/02 14:10 * edit *

kazooさんへ

あと少し・・・。
台風の影響も無く、今週の予報は良いので
あと1週間位で全て終了します。

38cmでしたか。
ベビ姉・・・コート増えて来たし・・・ますます美人さんに磨きがかかってきたね♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/09/02 14:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/141-1667d01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

