10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

多忙♪ 

明後日の25日から、またまた仕事で忙しくなります。

順調に行って2週間ぐらい・・・。
天気に左右される仕事だから、ハッキリ何時までとは言えないけど頑張ります。

四国からsindyさんが来道するらしく、ちょうどギリギリ???
secaさんやkazooさんはお会いするのかな?
後で連絡して聞いてみよ~っ!
どうせなら、ファミリー全員で会いたいし・・・。

話は変わって・・・ココにヒートが来た。
どうしよう・・・自然に任せるかな?
CIMG1248.jpg
今年の10月で6歳だから、初産のココはきっと大変だと思う。
ココの子供も欲しいし…だけど、これ以上増えたらお手上げ。
ココはトップストーリーの孫です。
血液も残したいし・・・。

レイは食欲無くなって・・・(ヒートが原因)?
う~ん・・・悩む。

ヒートと言えばミンチョにヒートが来ない。
1月から来ない・・・間空きすぎじゃない?
CIMG1230.jpg
どこか体悪いのかな~ぁ?

暇になったら一番信頼している獣医さんに診てもらいます。(健康診断を兼ねて)
帯広まで行ってこよ~う。

category: シェルティ

Posted on 2009/08/23 Sun. 18:35  edit  |  tb: 0   cm: 10  

コメント

sindyさんが北海道旅行されるっていう話は、びっくりしましたv-363
私も、旅行鞄に入って、一緒に行きたいわあv-411

ミントちゃんも、ヒートまだなんですね。
実は、ラブっちも…
でも、sindyさん曰く、「1年に1回かもしれないね。」って。
そういう子もいるみたいですよv-413

Loveママl #zlAQJbYM | URL
2009/08/23 21:09 * edit *

(´ヘ`;) う~ん・・・

6歳で初産か~
悩みますよねー。
私もジュリアの次のヒートで交配するかどうか悩んでます。
ジュリアも昨日で6歳になりました。
産ませるとしたら最後なんだけど…(´ヘ`;) う~ん・・・ やっぱり止めようかな…
ジュリアがいてくれたら私にはそれで十分だし…

ミンチョ、ヒートの間隔が長いのですね?
1年型かな?

kazooさんとsecaさんには札幌でお会いできそうです。
でも小太郎さんはお忙しそうだしとっても遠くだからご無理はなさらないで下さいね。
たくさん時間があればいいのですけど2-3時間しか自由時間がとれないので。
必ずまたチャンスは有りますよ!
四国まで会いにきてくださーい(^_-)-☆

sindy #- | URL
2009/08/23 21:26 * edit *

Loveママさんへ

LOVEママさんもおいでよ~っ♪
sindyさんのバッグに隠れても分からないって~っ!

最近の北海道はとって~も涼しいダスヨ。

きっと年1回型だね。
そうは思っても、一応健診は受けようと思って・・・。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/08/24 19:43 * edit *

sindyさんへ

ね~っ・・・ココの出産は、ちょっと心配です。

あっ・・・ジュリアちゃんおめでと~っ♪
すっかり遅れちゃったネ!

うちには1年型はいなかったので、ちょこっと心配になってきました。
大丈夫だと思いますが、近々健診受けに行きます。

札幌は14日でしたよね?
直前になるまで分かりませんけど、何とか行きたいな~っ!

長距離慣れてますから・・・大丈夫ダス♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/08/24 19:51 * edit *

これからまたまたハード期に突入ですね~(^_^;) 大変ですが、頑張ってくださいね☆ でも体壊さないように~
札幌の件では、また連絡しますね!

ミンチョ、ヒートが来ないんですかー
一年型っているんですね?初めて聞きましたが、それもi-206範囲なのですねー

kazoo #- | URL
2009/08/24 23:05 * edit *

順調に行けば…皆で会えるのね~
天気…続くいいですね
ヒート一年型かぁ~
初めて聞きました
愛ちゃんが、結構間隔があるって言ってたから、そのせいかなって思ってたけど…そういうのもあるんですね~。

seca #Z1v/kyys | URL
2009/08/25 21:05 * edit *

そんなこと言われたら…

思わず期待しそうですよ~
本当にお会いできるととっても嬉しいですけど、そのためにご無理はしないでね。

loveママさん、バッグに入っていきましょう!( ̄m ̄* )

ヒートは6ヶ月ごとが多いと言うだけで、それぞれ個性が有りますから色々ですよん。
うちのジュリアは5ヶ月周期と短いけど、シンディーは7ヶ月でMoreは8ヶ月周期です。
他にも1年周期の子もいたし、1年半周期の子もいた経験がありますよ。
それでもみんな正常です(^_-)-☆
だからミンチョも大丈夫だと思いますよ。

sindy #- | URL
2009/08/25 22:22 * edit *

kazooさんへ

遅くなってゴメン!

絶好調に忙しいです。
でも・・・短期間ですから頑張らなきゃ・・。

お電話ありがとうございました。
何とか全員で会いたいですね~っ♪

1年とか1年半型とか、色々いるみたいです。
我が家にはいなかったので、気にしちゃってたのサ~ッ!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/08/27 10:22 * edit *

secaさんへ

皆さんで会えたら良いですね~っ♪

明日は雨の予報で、「うわっ・・・1日延びる」

そっか~っ・・・愛ちゃんママが長期型なんだ!
似たんだね!

それでも・・・10月頃健診を受けさせます。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/08/27 10:27 * edit *

sindyさんへ

ギリギリまで分かりませんけど、行きたいと思ってますよ♪

sindyさんの言葉で気が楽になりました。
そう言えば、知り合いのプリーダーさんちに、2年ヒートが来ないって話を思い出しました。

集合場所が個人宅って聞いたのですけど、迷惑にならないか気にしてます。
沢山連れて行きたいけど、ミントとルゥだけにしようかな?
我が家の極ミニシェル見たいでしょ?

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/08/27 10:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/140-c22c436e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)