10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

函館2day・・・余談♪ 

ライトにとって最後のショー?。
小太郎家では、北見のキング・函館のR・キングと、未だに興奮中♪

小太郎は素人です。
トリミングも下手だし、スタンダードだってハッキリ理解していません。
それでも、法律と同じように解釈の仕方で左右されると思います。

「ベビー・パピーはお遊び」・・・確かにそうかも知れません。
只・・・その代り、何も隠す事が出来ない。

成犬になれば、技術で欠点を隠す事が出来る。
小太郎とライトは何も隠さず言わば裸でショーチャレンジしました。

確かにマナーは最悪!
「何故、あのシェルが?」と思った人も居たはず。
ジャッジとも顔見知りではないし・・・。

スタンダード通りの完璧な犬は居ない。
じゃぁ・・・何かアピールするところが・・・。

小太郎の分析・・・。
ライトはやっぱり走りでしょう。
シェル関係・他犬種関係の人達に絶賛されたもんね♪
CIMG1185.jpg
成犬になってからが楽しみだけど、いまいちマナーがね!

このままだと、来年絶対に無理!
誰かに預ける事まで考えてます。

そして、エディとマーフィーとルゥ。
今回の主催者さんと北見でルゥの話をしたら、函館で「28cmシェルが紋別に居る」と宣伝したらしく、シェル関係者が次から次へと見に来ました。

大人気・・・小太郎ちょっと鼻高々。
そしてエディとマーフィーを見て「この子達、何故出さないの?」って・・・。

エディの完璧なアーモンドアイ・・・「この目がほし~い」とか
「売ってくれませんか」とか「交配して」とか・・・モテモテ♪
CIMG1135.jpg
ミントも見て、「この子幅が出たら良いね」って・・・。
CIMG1181.jpg
「細いよね~ぇ」
「お産させたら幅が出るよ・・・うちもそうだった」と言われた。

確かにミントのお産も考えてます。
何年後になる事やら!

去年は仕事で展覧会に出れなかったけど、その分今年は良かったな~っ!
只・・・せっかく来たミントがベビー・パピーでデビュー出来なかった事が心残りかな?

5回のエントリーで
キング1回。
R・キング1回。
エクセレント3回。
CIMG1209.jpg
立派・立派♪

今日、ミントを洗濯したけど・・・。
20090814114224.jpg
なんか・・・毛量増えた気がしてるのは小太郎だけ?

あんまり、変わんないか~ぁ!
全シェル洗ったから、明日1日ゆっ~くり休みます♪

category: シェルティ

Posted on 2009/08/15 Sat. 18:28  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

お疲れ様でした~♪
シェルダース、全完了ですね(^。^)!

エディ君の褒め褒めタイムや、マーフィー君・ルゥちゃん見学?の時もお傍に居たので、うんうん♪と思い出しながら読んでました^m^

ライト♪チビちゃん、頑張ったねー♪
オバちゃん、嬉しいよ~(^◇^)
仕事の関係もあっていつでも応援に言える環境にはないので、今回はお傍で見届けられて本当に嬉しかったです♪
また機会が合えば伺いたいな~

ミンチョ、ベビ母も毛量増えたと思います!(^。^)

kazoo #- | URL
2009/08/16 09:59 * edit *

kazooさんへ

は~い・・・無事終了しました。
って・・・ライトだけはまだです。

ライトの洗濯は、知り合いのトリマーさんにしばらくお願いする事にしました。(他の人に触られる事に慣れさせたくて)

ウンウン・・・あの時の会話に居たもんね♪
本当にエディ君・・・大人気(ルゥも)だったね♪

それにしても、JCC関係のシェルは太くてゴツイ。
kazooさん・・・納豆だよ納豆☆

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/08/16 20:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/137-6280a832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)