07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

笑顔♪ 

まだまだ、仕事が忙しくて疲れて帰って来る毎日・・・。

数日後に迫ったドッグショー2day。
何もしてない・・・あせる・・・!

時々「キャンセルしようかな?」って思うけど・・・頑張ります♪

何気に12シェル移動も楽しみかも?

疲れて帰って来ても、とびっきりの笑顔・・・・癒されます。

我が家で一番の笑顔シェルは・・・超ミニシェルのルゥ♪
20090729183720.jpg
28cm、4kg・・・いつもこの笑顔。
チッチャイだけでメンコイのに・・・たまりませ~ん♪

そんで、あまり目立たないけど秘かにアピールしているムッチ!
20090723204712.jpg
自分から前に出て来るタイプでないから、声をかけてもらうのにいつもこの格好。

個性色々・・・み~んな・・・めんこいジョ~ッ♪
だから小太郎は頑張れるダス!

category: シェルティ

Posted on 2009/08/05 Wed. 20:38  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

うん、うん。この笑顔を見られる為なら何だって頑張れるぅ!

昔、流行った曲で「お願いだBaby~♪側に居て笑って、その笑顔を見たくて俺はボロボロになる」って有るんだけど正しくそんな心境です。

ルゥちゃんの「パパ、お帰り~」も可愛いしムッチちゃんの「パパ、ここよ~」アピールも可愛い♪

ダグっち #- | URL
2009/08/05 22:02 * edit *

お仕事お疲れ様です(^O^)/
函館の移動、気を付けてくださいね~

長椅子でお腹出してアピールしてるムッチ姫♪ 可愛い~i-176
こんな一面もあったんですね^m^むふi-178

kazoo #- | URL
2009/08/05 23:25 * edit *

ダグっちさんへ

ネッネッ!・・頑張れるよね~っ♪

今日も頑張ってきたじょ~っ。

えっ・・・???・・その歌知らない???
誰の歌???

ダグちゃんの、食べ物前にしての笑顔も最強だよね!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/08/06 20:15 * edit *

kazooさんへ

は~い・・・安全運転で行って来ます♪

プログには、あまり登場しないムッチだけど、結構控えめな性格でして・・・
ほれほれ・・・我が家に来た時、隠れて吠えてたよね!

人見知りがひどいのです。

ミントと2人して、小太郎の膝取り合戦してるよん♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/08/06 20:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/134-b3af3ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

