09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

やったぜ~っ♪ 

北見で行われるJKCドッグショー2dayの初日行って来ました。

朝6時に出発して7時半に到着。
今日は1日中雨の予報です。

トムとライトは只今もの凄く毛が抜けていて、トムだけ洗ってライトはそのまま・・・。
髭だけ切って出陳です。

何も練習出来ず、ぶっつけ本番。
CIMG1080.jpg
ライト・・・ブリードは1頭一席だからねの~んびり行こうね♪

前回の課題を克服出来ずに、今日も参加かな?
CIMG1084.jpg
動きだけは良い・・・そうだ・・・これをアピールしよう♪

そしてアダルトクラス、トムの出番だよ~ん!
CIMG1110.jpg
前日トムを洗ってもの凄く毛が抜けたけど、なんとかこの程度で収めました。

出陳ブックを見てビックリ!
函館から来たシェルが、なな・・・なんと・・・トムの息子。
ハンドラーさんとお話して、「親子対決だね~っ」♪
CIMG1087.jpg
父親の威厳があるじょ~っ!
CIMG1088.jpg
こ~うなったら「どっちもガンバレ~ッ」
CIMG1092.jpg
この子がトムの息子♪

結果は・・・トムの勝~っ!
ウイナーでグループ選決定。

しかし・・・グループ選では撃沈・・・。

のこるライトに期待したいけど、雨はひどくなるし・・・愛犬ショーの再現。
って事は・・・ひょっとして???

CIMG1121.jpg
思ってた通りに、後ろの子が気になるライト。
CIMG1122.jpg
「だめだな」・・・「他の子は?」・・・皆落ち着きがない。

よ~し・・・マナーで互角なら・・・走りでアピール♪
行くど~っ・・・ライト・・・。

足場が悪くても最高の走りをしてくれました。

そして・・・ジャッジが指をさした・・・。
CIMG1123.jpg
エエエ~ッッッ・・・まさか・・・キング
キングのロゼットを貰い。
CIMG1124.jpg
トロフィーを貰い・・・・頭の中が真っ白。

Aさんと離れて自分一人で何も分からずライトと頑張ってきた。
ありがとう・・・ライト。

ライトがキングになった時、あちこちから歓声が上がったのは覚えてる。
そして・・・ベスト選。
CIMG1131.jpg
相手のクイーンはドーベルちゃん。

小太郎ライト組は緊張の糸が切れちゃった。
ライトはメチャメチャ・・・ステイが全然出来なくなった。

すべて自分でやる様になって2度目のショー!
ライト君・・・頑張りました♪

これからもっと厳しくなるよ!
CIMG1134.jpg
追記・・・。
小太郎の足はつりませんでした。

category: シェルティ

Posted on 2009/07/25 Sat. 18:53  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

おめでとうございま~す\(^o^)/

ライト君、トム君、おめでとうございますv-315
すごいなあ、2人とも。いや、小太郎さんと3人とも。

ライト君の1枚目の写真、かっわいい~v-415

トム君、息子さんと勝負することになったなんて、運命的ですねえ。
息子さんの方は、どうでしたか?

雨で、足元が悪くて大変でしたねえ。
私も、今日、アジリティーの練習会&花火大会っていうのがありました。
雨で地面がじゅくじゅくで、ハンドラーの私は嫌でしょうがなかったんですが、
Loveは物ともせず、いつも通りに走ってましたv-405
成績はブブーだったけど、後の花火はきれいでしたe-420

Loveママl #zlAQJbYM | URL
2009/07/26 00:29 * edit *

おめでとうございま~す\(^o^)/
~Loveママさんに続いて其の弐~

わーいv-314わーいv-308v-352
トム君、ライト~頑張りましたね~♪
小太郎さん・ママさん、おめでとうございますv-411 嬉しいですねi-241i-176
KINGって所にライトが立ってる~(T_T)
すんごいじょーi-185

トム君ジュニアに会えたんですね♪
競うのは別として、嬉しい出会いでしたね(^_-)-☆ 

雨の中、お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ

小太郎さん.....足がつらなくて何より♪デシタ^m^

kazoo #- | URL
2009/07/26 21:20 * edit *

Loveママさんへ

ありがとうございます♪

練習の時は上手にステイ決めてくれるのだけど・・・!
知らない人が怖いみたいです。
他の子たちも、落ち着きが無くてライトの走りがアピール出来たおかげかな?

この日のジャッジは2年前エディをBISに輝かせてくれた人で、きっとシェルが好きなのでしょうね!

トムの息子は似てませんでした。
きっと・・・母親似なんだね~♪

これも何かの縁・・・。
ハンドラーさんと名刺交換なんかしちゃった・・・。

ワンズは足元気にしないようですね!
嫌がるのは人間だけ?

花火の音にLOVEちゃんビビリませんか?
うちのシェルズは、み~んな喧嘩を売るダス♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/07/27 17:30 * edit *

kazooさんへ

ありがとうございます♪

ライト・・・やったよ~ん・・・☆

初めての経験で・・・写真撮る時手がガタガタ震えてた・・・。

知らない人を怖がるのを克服すれば、成犬でも行ける~って勝手に思ってます。
所詮ベビーのお遊びと言う人もいるけど、キングになった事は確かで、素直に喜んでいます。

トムとジュニア君・・・犬語で挨拶したのかな~ぁ。
鼻と鼻を近づけてお互いにボ~ッとしてた。
そこらへんの性格は同じでした。

足???・・・もう言わないで~ぇ!
でも・・・ちょっとヤバかったよん♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/07/27 17:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/131-391fb7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

