07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

疲れてます・・・♪ 

今月中に終わらせなきゃならない仕事があるので只今全力モード。

先日の連休も日曜だけ休んでお仕事でした。
日曜でもゆっくりできず、シェルズの洗濯!

25日・26日は港祭りがあるので休みにして、小太郎は北見の展覧会に行きます。
今回はライト・トムの出陳。

練習は・・・天気が悪くて全然やってない。
トムの前オーナーさん主催の展覧会だから頑張らなくちゃネ♪

毎日疲れて帰って来て癒してくれるのは、もちろん我が家のシェルズ♪
特にやっぱりチビッコのライト。

体はリンより大きくなったけど、しぐさがベビーなんだよね~ェ!
マッタリ♪

[広告] VPS
携帯で撮ったから画質が悪いダス!

最近ヘソ天になるのが好きみたい。
お願いだからショー会場でしないでね☆

category: シェルティ

Posted on 2009/07/22 Wed. 19:35  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

お疲れ様です♪ 
そして同感....(笑)
でも....頑張りましょ~うi-237i-197

ヘソ天でガジガジ.....ライト可愛い~i-176
パピーの頃の遊び方って、こんなだったかしらー?と覚えていないヒドイ母です(笑)

kazoo #- | URL
2009/07/23 01:44 * edit *

港祭り~行ってみたい(←ただの祭り好き(笑))

ライト…かわいい
けど、一生は末っ子だからかな未だにパピ動作ありまくりですよ~かわいいのなんのって(笑)

ミントはしないですか弟が出来て…お姉さん…っていうかお母さん役してたし~女の子だから、大人になったかな
男の子って…結構いつまでも、お子ちゃまのままな気がしません
うちの子…だけ

seca #1Axz8fKA | URL
2009/07/23 06:23 * edit *

kazooさんへ

へぇ~い・・・お互い頑張りましょう♪
なんか・・・毎日が忙しいと1年って早いダス!

パピ子の頃って、み~んな同じ事してるよね!
ベビ姉もやってたよん。(たぶん)
でも・・・4か月過ぎてもまだやってたかな~ぁ?

うちの他の子達と比べて・・・ライトはおこちゃまだと思うよん♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/07/23 20:04 * edit *

secaさんへ

田舎の祭りだから、物足りないかも?
花火大会はここら辺では有名だけど、都会方面からみるとショボイかも!

ライトもする事がネコみたいで、まだまだオコチャマです。

そういえば・・・ミント・・・お姉ちゃんかな?
あまり可愛い仕草しません。
ただ・・・遊ぶ時はカッ飛びミント!
家の中破壊されそうな勢いダス!

男の子って結構甘えん坊だよ。
うちの男子シェルズは全員甘えて来るし~♪

一生君のパワー・・・ぶっ飛びは凄いから、うちの子で付いて行けるのは・・・やっぱり・・・ミント?ライト?
今度走らせようね♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/07/23 20:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/130-d2c79997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

