09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

小太郎、熊と戦う? 

リンにヒートが来ておむつ生活。

クッチャ~くなってきたので洗濯しました。
どうしてもリン・レイの女の子がほしくて交配を考えたけど今回はスルー!
産後の抜け毛が凄かったけど、早くも復活しました。
20090719111216.jpg
やっぱり・・・チッチャイわん♪
ライトに抜かれてしまったもんね!

そんで・・・小太郎が熊と戦った傷跡♪
CIMG1079.jpg
お気に入りのLeeのジーンズ・・・。

「あの、熊の野郎」

って・・・・うそ~っ

仕事で履いてるジーンズ!
最初はちょこっと綻びてただけなのに、日に日に大きくなって
とうとう、このありさま。

アルバイトのおねぇちゃん達「熊と戦ったみた~い」だって・・・♪
まだ・・・履きます。

最近寒くて、この隙間から風が入る。
おまけに、破れたところをぶつけると・・・傷だらけ。
20090717191045.jpg
さらに、この綻び・・・シェルズが見逃さない。
「誰かが穴を大きくしてる」・・・あると思います・・・by天津木村

category: シェルティ

Posted on 2009/07/19 Sun. 18:00  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

このジーンズの穴はお洒落の為にわざとでしょ???
んでもっとパパをお洒落にしてあげようと思ってシェルズが協力してるのね~

それにしても今年の7月は涼しいですね。
雨ばかりで少々うんざりしてます(>_<)

ダグっち #- | URL
2009/07/19 20:23 * edit *

ダグっちさんへ

そうそう・・・お洒落♪
って・・・ここまで裂けてしまったら、只のだらしないオヤジ!

本当に寒くて、雨が多い7月だね~っ。
25日・26日の北見の展覧会・・・1回も練習してないし・・・!
シェルズもお外に出れなくて、かなりイライラしてます。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/07/20 19:56 * edit *

『あの熊の野郎』って(大笑)
小太郎さんが言ってるの想像して、ウケたッス(笑)ははは♪
結構凄い破け具合ですね^m^
お仕事ご苦労様です♪

25・26日とライトが出るんですね♪小太郎さんの足がつらない様にe-459

kazoo #- | URL
2009/07/21 17:21 * edit *

kazooさんへ

ウケてくれた?

本物だったら今頃生きてないよね!
このジーンズそろそろ寿命です・・・って早く処分しろよ・・・。

25日・26日はライトとトムが出ます。
疲れてるし雨ばかりで練習不足でして・・・。

参加して来ます♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/07/22 18:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/129-9156c462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

