07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

アホ3兄弟♪ 

困ったもんだ・・・。

ライト・エディ・マーフィーの3兄弟!
ハイテンションで家中運動会。
それも・・・毎日。

この3人・・・とても仲良しです。
CIMG1066.jpg
「お兄ちゃん、遊ぼ~っ」って挑発するライト♪

まず、エディとライトが絡んでエディが優位になると、マーフィーが助けに行くパターン。
ライトとミントが絡むとエディがライトを助けに行って、マーフィーはエディを阻止するパターン。

ライトは長時間遊んでくれるエディが大好き。
ミントは短時間のみ!?・・・すぐに電池切れ。

一人で遊んでるライトはこんなにメンコイのに・・・。
CIMG1068.jpg
一度スイッチが入ると・・・
CIMG1076.jpg
寝るまでやっています。
「仕事で疲れてるんだから、少しは静かにしてほしいダス!」

写真を撮り始める前に絡んでたミントは・・・
CIMG1072.jpg
小太郎の膝の上で夢の中♪

最近痒がらなくなったな~っ♪
このまま治ってほしいものです。

category: シェルティ

Posted on 2009/07/16 Thu. 20:47  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

アホ3兄弟って!(笑)
ミンチョの姉もアホグループに入れてもらえませんかね?^m^
きっといい顔して参戦すると思うのだけど~(^◇^)

ミンチョ、カユカユがおさまってきたのですね~v-353
良かったv-344
このまま治るように~e-459


kazoo #- | URL
2009/07/18 21:35 * edit *

kazooさんへ

姉がアホ・・・???

まさか~ぁ!
もの凄く上品に立振舞うベビ姉が?
グッキーモロ出しにするの?

お泊りした時着替えに行ってベビ姉を居間に残したしょ?
あの時、ひたすら玄関の方に向かって「どこ行ったの?」って探していた姿からは想像できないダス!

ミンチョ・・・大分良くなったけど、気が抜けないダス!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/07/19 17:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/128-31c6f6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

