08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

行きたかった~っ♪ 

今日の北海道インター・・・観に行けば良かった!
夜中まで迷っていて、残りのシェルズを洗わなければなかったので
諦めてマーフィー・ルゥ・ミント・ライトを洗濯♪

kazooさんにメールしたら、会場で大興奮・・・。
おまけにケンチェリーさんとお話までしたみたい。
うっ・うっ・うらやまし~い・・・。
小太郎からすると、ケンチェリーさんは雲の上の人。
きっと話しかけれず遠くから眺めてたと思います。

そんな訳でいつも家で洗ってたライトをトリミングルーム?で洗いました。
20090705131203.jpg
大きくなったね~っ・・・ライト。
20090705131147.jpg
抵抗する事無く終了。
こうして見ると結構首抜け良いジャン♪
思った通りに育ってるよん☆

話は変わって・・ネコの話。
去年の今頃、倉庫に子猫が住み着いて今でも暮してます。
ところが半月ほど前・・・倉庫のパレットの下にまたまた子猫。
雨の日でブルブル震えてた。

生後1カ月未満ぐらいで、痩せてフラフラ・・・!
早速保護しました。
3匹居て犬用ゲージを用意して、ミルク・ベビーフードを買いに行く。
里親募集でHP・プログに載せようと思っていたら
一番元気のない子猫が2日後虹の橋へ・・・。

残った仔達を必死に育てました。
小さい時から人間に育てられたから、野生にはなかなか戻れないかな?
なんとか口コミで里親を募集した。
グレ君
2匹とも男の子みたい。
マリオ君
そして・・・無事里親さんが見つかりました。
最初1匹の筈が「残った仔が可哀想」と2匹一緒に連れて行ってくれました。

幸せに暮らすんだよ~っ♪

category: シェルティ

Posted on 2009/07/05 Sun. 15:03  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

インター、私も行って来ました~
kazooさんにもお会い出来たしベビちゃん可愛かった~♪
kazooさんに「今日はダグちゃんは一緒じゃないの?」と聞かれて咄嗟に「車酔いするのもで・・・」と言っちゃったけどたとえ車酔いしなくてもあの場所にダグは無理(>_<)
だってみんなとっても良い子なんだもん。
もしダグが行ったら一瞬であの和やかな雰囲気を壊しちゃう・・・
私だけワン連れじゃないのが寂しく一生ちゃんをお借りしてブラブラしてました♪

小太郎さんの話題もいっぱい出てましたよ~
クシャミしなかったですか^m^
今度は是非小太郎さん&ファミリーにお会いしたいです!!!

あの子猫ちゃん達、その後どうしたかな?と思ってました。
やっぱ小太郎さんも奥様もとても優しい。
気持ちは有っても保護するって中々出来ない事だと思います。
子猫ちゃん達も小太郎さんに巡り合えて良かった~
兄弟離れ離れにならなくて尚更良かったです。

動物好きの一人として私からもありがとうと言いたいです。

ダグっち #- | URL
2009/07/05 19:56 * edit *

ダグっちさんへ

うぇ~ん・・やっぱり行けば良かった!
kazooさんとは初対面だよね?
って・・・secaさんも行ったんでしょ?
ちょっとしたオフ会だったね♪
あっ・・・一生君借りたんだから、み~んな行ったんだ~ぁ。

すんげ~っ・・・後悔してます。
12日のクラブ展申し込みしました。
小樽に行くぞ~っ・・・♪

シェルズ洗いながらクシャミ凄かったよん・・・。
やっぱり、噂してたんだ~っ(笑)

子猫も可愛がってもらってるみたいで安心しています☆

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/07/06 12:26 * edit *

シェルズ洗い、お疲れ様でした♪
とってもいいお天気で、ワンコにはきつい暑さだったかもー?って位の晴天でした(~_~;)
たくさんの綺麗なワンコ達がたくさんいて『おおー!』と声を出して感動しまくりでした(笑)
シェルのショーを見られて、とっても嬉しかったですよ♪
小太郎さんも来られてたら、
ショーに出てるシェルティより多い団体になってたかもー(^O^)
ダグっちさんとも、初めてお会いすることができましたよ♪ 

ダグっちさんへ☆

ダグっちさん、当日はありがとうございました♪
お会いできて、とても嬉しかったベビー&kazooでした(*^_^*)


にゃにゃんこ♪ とても温かいおうちに引き取られたようで良かったー☆
幸せになってね♪ 無事に見届けて、小太郎さんご夫妻も安心でしたね(^_-)-☆ ちょっと寂しいかな(^-^)



kazoo #- | URL
2009/07/08 00:16 * edit *

我が家は、最初から用事があったので、ショー見学は考えてなかったけど、買い物は晴れたら、しに行く予定だったので、小太郎さんも来る感じだったから、我が家は遅くなるから会えるかな?無理かな?って思ってたけど、その後、中止したーって書いてて、残念でした~

ニャンズ
素敵な方に家族になってもらえたんですね~
それも小太郎さんご夫妻のおかげですね

seca #1Axz8fKA | URL
2009/07/08 07:05 * edit *

kazooさんへ

なんか、もの凄く暑かったみたいだね!

ショーに出てるシェルは凄いでしょ?
インターだったから華やかだけど、クラブ展はちょっと地味かな?
あれだけのギャラリーの中で走れるって凄いと思う。
小太郎はまだ経験ないけど、きっと倒れるんじゃないかな~♪

お友達にも沢山会えたし、増えたし良かったね~っ☆

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/07/08 18:43 * edit *

secaさんへ

ゴメンよ~っ!

さもさも行くように書いてたけど気が変わってしまった~ぁ。
ケンチェリーさんの技術を一目見たくて行こうと思っていたけど、次の週ライトのデビューでまた走らなければならないと思い・・・。
年取ると遠出がなんとも・・・。

ニャンコも幸せみたいでなによりダス♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/07/08 18:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/125-ae360b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。