06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

兄弟♪ 

最近ライトと絡む相手が変わってきた!
もちろん、ミントとは一番遊ぶのだけど、ミントは持続力が無く
すぐに電池切れ・・・動かなくなる!

少し前はマーフィーと良く遊んでいたけど、最近エディと異常に絡み合う。
エディは持続力があるな~ぁ♪
こっちが「もう終わり」と2人を離すまで延々と運動会。

きっと・・・そのうち・・・この家・・・破壊される!

やっぱり、兄弟だね~っ♪
エディVSライト♪

[広告] VPS
ドタバタ走ってはテーブルの下でガウガウ!
横で気になって様子を見に来るミンチョ♪

もの凄くウルサイけど、何故かホッコリしてしまいます。
毎日成長しているライト♪
リンより大きくなりました。

明日のインター見学は中止して、ライトの特訓をするつもりです。
いつでもテンションの高いライトは大丈夫かな?

目指せ・・・3本指・・・イヤ・・・エディの再現・・・ベストインショー☆

category: シェルティ

Posted on 2009/07/04 Sat. 20:32  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

うんうん♪ ホッコリホッコリ^m^
明日はお休みが取れたので、初めてのショー見学に行ってこようと思ってまーす♪
小太郎さんたちも来るかなー?と勝手に淡い期待をしてました(笑)
遠いですもんね(~_~;)
ライトは、北見で出るんですかー?

kazoo #- | URL
2009/07/04 23:09 * edit *

kazooさんへ

エッ~ッッッ・・・インター行くの?
小太郎も行けば良かった!

これから走っても到着はお昼。
ダメだな!
1年に一回の北海道最大のショー・・・楽しんで来て下さい。

12日のクラブ展で仮デビューして北見で本格デビューの予定だけど、締切終わってる。
知り合いにお願いして、無理矢理ライトを出陳するつもりです。

来週休みとったら良かったのに~♪
だけどインターは見ごたえあるよ☆

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/07/05 08:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/124-aa522c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

