08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

原因 ? ♪ 

ミントのアレルギー疑惑1?
何故か時々顔が濡れてるミント。

さっき見てしまった・・・。
ライトをゲージから出すと、一目散に目的地へ・・・。
そこには・・・そう・・・ミント。

横になってるミントに「オシッコとって~っ」と足を上げている。
「ハイハイ」と小股の中に顔を入れてるミンチョ。
すると・・・オシッコ・・・ジョ~ッ・・・ミンチョ・・・頭からビショビショ!

知らない所でもしやっていたら・・・自然乾燥してしまったら「痒くなる」。
これかも・・・!
CIMG096762.jpg
ミント・・・ライトが寄って来たら怒りなさい!
優しいミントは絶対怒る事をしません。

アホなライトのショーデビューは7月12日のクラブ展かな?
まだ、はっきりしないけど今週中に決断します。

そして北見での2dayで本格デビュー♪
練習は・・・・忙しくて・・・やってない。
ダメダコリャ☆

category: シェルティ

Posted on 2009/07/02 Thu. 21:37  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

ミントちゃんたらどんだけライトちゃんが可愛いんでしょ~~
私だって最大にダグを愛してると思ってるけどチッコーシャ~って顔に掛けられたら(>_<)
いや、手足に少しでも掛かったら即洗いまくる~~

きっとカイカイの原因はそれだよぉ~~
アレルギーじゃ無くて良かった(んだか?)

ライトちゃんのショーデビュー楽しみにしてます。
心より応援してます。
頑張ってね~

ダグっち #- | URL
2009/07/02 21:49 * edit *

ダグっちさんへ

ミントもライトのパワーには勝てず、すぐに横になっちゃうんだ!
それでもライトはミントにベッタリ♪

ライトのシッコが原因だったら簡単に治るのにネッ!

ライトの出陳まだ悩んでるけど、北見は絶対出ます。
頑張るからね~っ♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/07/03 18:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/123-410cfcd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

