04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

北海道インター♪ 

7月3・4・5日と小樽でドッグショーがあります。
5日は北海道インター☆

う~ん・・・行きたい!
出陳するシェルが居ない・・・。

って・・・締切終わってるし・・・。
ミントは、あまりにも細くて毛もスダレ状態だし、ライトはまだベビーにもなっていない。
見学だけでも行って来ようかな!

本州からケンチェリーさんが来る情報を得た。
見てみたい・・・きっと・・・勉強になるはず♪

まだ、時間があるから考えよ~ッ…♪

独り言はこの辺で。
先日訪問・宿泊してくれたkazooさんからお礼の荷物が届きました!
気を使わせてしまって申し訳ないダス♪

串焼き~っ♪
抱えミント
kazooさん地方では串焼きと言えば豚・・・。
早速頂きました。

晩酌しない小太郎は、ご飯のオカズとしてパクパク・ウマウマ♪
とても美味しかったです。

のっけ隊から、かかえ隊になったミンチョ♪
大股開きでハジカシ~イ・・・。

kazooさん御一家・・・本当にありがとうございました。

category: シェルティ

Posted on 2009/06/30 Tue. 19:52  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

到着しましたか~♪
予定では金曜日と言われていたので、早く着いて良かったです(^O^)/
お泊まりでさんざんお世話なったお礼ですm(__)m これで済ませてごめんなさーい(~_~;)
kazoo地方のお店で焼き鳥大会(?)で2連覇してるお店のもあるのですが、こちらのお店のがお勧めしたかったので♪
本当はお店で食べてもらうのが一番だけど、今回はこれでご勘弁を(^_-)-☆
晩酌しないと聞いてましたが、おそらくご飯にも合うのは間違いないと思ったので、喜んでもらえて良かったです~(^O^)/

kazoo #- | URL
2009/07/01 01:31 * edit *

kazooさんへ

こちらこそおお気使いありがとうございました。
お肉もまだ柔らかくて美味しかったです♪

お店で頂くと何倍も美味しいんだろうな~っ!
晩酌をしなくてもご飯のおかずで十分OK・・・!

またのお越しをお待ちしております♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/07/02 19:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/122-9c0a6876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

