07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

あせる・・・♪ 

いそがし~い・・・。
我が家のシェルズ・・・洗う暇がない!

毎週日曜日に洗っても1カ月かかるので、本日から仕事が終了後一人づつ洗う事にした。
最近またまた痒がるミントを洗濯。
ミントシャンプー1
使用シャンプーは今回・・・ジューイシャン♪
まだ毛が抜けている。
これ以上抜けたら・・・シェルじゃなくなるよん。

前回ココ・レイ・トムに使って、フワフワになったから
「少しはフワフワになるかな?」と期待しつつ・・・。
ミントシャンプー2
あまり・・・変わらないかな~ぁ?

小太郎のトリミング用品。
もらい物のドッグバス♪
ドッグバス
タダで頂きました。
買ったら高いよね~っ!

そして・・・アーム式ドライヤー(ストークー1800TURBO)
ストークー
業務用。
これは・・・パチスロで儲けて購入しました。

以前から気になっていたベスティマイクロバブルシャワーヘッド♪
ベスティ
ミントのカイカイをきっかけに、思い切って購入。
効果は?・・・ワカラナイ!

現在12シェルだから、1人4000円にしても月48000円。
1年で576000円の出費。

これを考えると・・・自分でしなきゃ。
頑張るんだ・・・小太郎~っ☆

category: シェルティ

Posted on 2009/06/25 Thu. 19:11  edit  |  tb: 0   cm: 8  

コメント

小太郎さんが出来るならご自分でするに越したことは有りませ~ん。
トリミングに連れてって置いて帰る時の不安そうな顔は何度経験しても心が痛みます・・・
私も肛門腺絞りと爪切りさえ出来たら人には頼まないわ。

そうそうこの間ネットで見たんだけど犬を1匹10年飼うと200万の経費だって。
まさかと思って計算してみたらやはりその位は行きそう(通常の老後の医療費込みで)
小太郎さん所は×12だから2400万\(◎o◎)/!

ベンツ買ってもお釣りが来るし家だって建ちそう~~

でもそんなのに変えられない「幸せ」が有りますものね♪♪♪

ダグっち #- | URL
2009/06/25 21:26 * edit *

ミンチョ、またカユカユなんですねi-201 早いとこ、治まってほしいですねi-181

いつ見ても魅惑のバスルームですよね~♪ 羨ましい~(^◇^)
マイクロバブルでは、カユカユの子が治ったって言うお話は結構聞きますよね! 原因が体内からじゃなければ、きっと効果も見えてきますよね。
効き目があります様にv-353
うちの子 宅急便で送るので、一緒にお願いしまーす(笑)♪

kazoo #- | URL
2009/06/25 23:25 * edit *

いいなぁ~トリミングハウス!
ドッグバスもセルフウォッシュのお風呂より、グレード高いと思う!
ドライヤーは一緒だった~☆

マイクロバブル…
最初は頻繁にしなきゃダメみたいでしたよ~!(←我が家がShopに聞いた話では…)
ミント…カユカユ、落ち着くといいですね。
原因…なんなんだろう

seca #1Axz8fKA | URL
2009/06/26 06:21 * edit *

ミントちゃん、ドライ前の情けなさそうなお顔はpapaのシェークスピアにそっくりよ~(*^m^*) ムフッ
脱毛はヒート後の脱毛なのかしら?
かゆかゆの原因はまだ分からないのですか?
かゆいのは可哀想ですね。

dogバス、ただで貰ったなんて羨ましすぎ~(@_@)
これって本当に高いんですよね。
私も憧れの品です。
ドライヤーも凄いのをお持ちなのね。
うちなんか、こんなにシェルがいるのに人間用のでチマチマ乾かしてます(-。-;)
殆どが太陽と風さんにお願いして、最後の仕上げだけドライとブラッシングで済ませてますけどね(^_^;
でももう少し安くていいから、犬用のドライヤー買いたいな~...( = =) トオイメ

sindy #f//05tN6 | URL
2009/06/26 15:37 * edit *

ダグっちさんへ

そうだね~ぇ・・・自分で出来る事は・・・やらなきゃ♪

うちも、シャンプーお願いして置いて来るとき、別れが辛かった・・・ほんの2時間くらいなのに!
肛門腺はコツを覚えたら結構簡単だよ。
でも・・・ものすんげ~え臭い。

ゲッ・・・2千400万!
でも、きっとワンズが居なかったら・・・そんだけ貯金出来てないと思う。
今・・・すんげ~っ幸せだからいいのだ~ぁ♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/06/26 18:46 * edit *

kazooさんへ

ミンチョね~ぇ・・・以前洗ってから、1週間間隔で洗う予定だったけど、忙しい事を理由に延してたからかな?

きっと・・・アレルギーだと思います。
それか・・・最近の暑さで体内に熱がこもってる・・・ってのも考えられるかな?

宅急便・・・大歓迎。
どのように仕上げましょう?
エッ???丸刈り・・・???

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/06/26 19:00 * edit *

secaさんへ

このドッグバス・・・前扉が付いてるから大型犬もOK!

お友達のラブラドールを洗った事もありました。
「もっと頻繁に洗わなきゃ」と思っていたけど
完全に手抜きダス!
我が家のシェルズ・・・全員痒いかも!?

獣医先生はアレルギーって言っていたけど、なんとか治してみせます。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/06/26 19:07 * edit *

sindyさんへ

エッ~ッ・・・お父上に似てるのですか?
完全に愛ちゃんママ似のミントだと思っていたから意外です。

ミントのヒートはまだ来ないんですよ!
もう、来てもおかしくないのに!

ドッグバスは、ほとんど新品でして、搬送の手間代として貰ってきました。
弘法筆を選ばず・・・ってサ♪
下手クソは道具ばかりで、腕はイマイチです。

両手使えるから、ドライヤー重宝してますよ。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/06/26 19:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/120-0b70a86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

