04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

にてる~っ♪ 

一昨日まで寒かったのですが、今日はあつ~い・・・!
29℃・・・どうなってんの?

なんだか体がついていかないダス!
明日も・・・暑いじょ~っ・・・。

パートさんの賃金計算で、精神的に疲れきってます。
がんばんべ~ぇ・・・♪

本題・・・以前からちょこっと気になっていた・・・。
我が家のエディ君・・・誰かに似てる!
CAHFDIFB_edited-1.jpg
気付きません?
親の勝手な思い込みかな~ぁ?

ほれ・ほれ・・・北海道日本ハムの・・・・エース・・・いや今では日本野球界のエース。
img10054131705.jpg
そう・・・ダルビッシュ投手♪

エッ???似てない・・・似てるっしょ~っ!
そんでもって・・・兄弟のマーフィーは・・・
CIMG0514.jpg
ダルときたら・・・ハイ・・・マー君でしょ♪
img4548872dzik6zj.jpg
楽天のマー君☆

エッ???全然似てない???
親バカ小太郎は絶対似てると思います♪

ところで・・・有名人の写真載せて大丈夫かな?
誰か教えて下さい。

まずいのでしたら、削除しますね。

category: シェルティ

Posted on 2009/06/22 Mon. 20:45  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

えー!!!似てるかなぁ・・・
あ、イケメンの所は似てる♪
この写真のエディ君も自分がカッコイイって事を十分自覚してるように見えるし~^m^
「ふっ、俺に惚れるなよ」って言ってる感じがするわ(*^_^*)

マー君は好きだわ~
北海道の人でマー君を嫌いな人は多分居ないよね。
ほんわかした雰囲気はマーフィー君に似てるね♪

ダグは誰に似てるのかな~?
じっくり探してみよ~っと。

お給料計算は面倒ですよね。
昔、経理部に勤めていたので毎月大変でした。
エクセルを使うと良いらしいですが1個でも間違って入力したら大変な事になるし~~

小太郎さん、ガンバ!

ダグっち #- | URL
2009/06/22 21:16 * edit *

ダグっちさんへ

え~っ・・・似てない???
やっぱり、完全に親バカかな~ぁ!
エディはクールに見えるけど、とってもアホで甘えん坊なんですよ♪

一応エクセルで計算式を入れて、オリジナルを作ってまして、時間だけ打ち込めば金額が出るようになってるけど、机に向かうのが苦手な小太郎・・・。
10分も向かっていたら、嫌になっちやうんだよね!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/06/23 17:07 * edit *

あ!分かる気がします~♪
エディ君=ダル って(笑)
マーフィー君は....似てるかなぁ??
私も楽天マー君は好きですけどネ♪
個人的にはベビーに似てると思うのですが........^m^ ?

お給料計算、お疲れ様です(^_^;)
そうですよねー、お仕事は事務仕事もあるんですものね~
頑張って~(^◇^)!!


kazoo #- | URL
2009/06/25 23:15 * edit *

kazooさんへ

にてます~ぅ!(笑)

ベビ姉とマーフィーは似てるから、やっぱりマー君に似てない?
他の子達を見て「誰に似てるだろう」と思っていたけど思い当らなかった!
エディとマーフィーは常日頃思っていたんだよね~っ♪

は~い・・・無事事務作業は終了しました。
後は支払いだけダス♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/06/26 18:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/119-26d0897e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

