10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

やっと・・・♪ 

忙しかった本業・・・。
今日で終わります♪

って・・・毎日仕事はしていますが、今時期とお盆明けは特に忙しいのです。
本当は昨日で終わっていたのですが、同業者の奥様が倒れてしまい・・・。
そこのお手伝いダス!

くも膜下出血・・・ビックリしました。
作業中に救急車が来るんだもん。
手術をしてなんとか無事だそうです。

疲れ・ストレスなどでも、なるのかな?
「うちの妻が倒れたら」と思ったら暗くなっちゃいます。

話は変わって・・・最近スッキリ晴れた日が全然無い。
毎日曇り空か雨。

気温も最高12℃くらい・・・涼し~い♪
ワンズも快適でしょう。
ココ
ココは毎日お外で昼寝をしています。

レイはオートバイの音が大嫌い!
レイ
それと・・・ゴミ収集車!
音が聞こえるといつも怒ってます。

レイトム
トムは、怒ってるレイを見て怒ってます。

なんか・・・この子達見てると面白~い♪
ジューイシャンで洗ってから半月以上経過。
虫よけ効果はなくなったかな?

また・・・12シェル洗わなきゃ~っ!

category: シェルティ

Posted on 2009/06/20 Sat. 12:24  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

お仕事一段落なのですね。
お疲れ様でした~

お知り合いの方がくも膜下出血で倒れたとの事ですがお仕事中(人目の有る時に)というのが不幸中の幸いだったと思います。
もし何時間も遅れて発見なんて事になってたらもっと大変ですものね。

一日も早く回復しますように。

今年の6月は本当に天気に恵まれませんね。
日照不足で我が家のささやかな菜園も成長しないままです。

ダグも「働く車」に文句付けてます(>_<)
郵便配達のバイク、宅配便の車、あとスライド式のドアが嫌いみたいでお散歩中に停車するスライド式車を見るとドキドキです。

ダグっち #- | URL
2009/06/20 20:45 * edit *

ダグっちさんへ

は~い・・・無事終了しました♪
でも・・・まだまだやる事は沢山あります。

本当だね・・・気付かれなかったら手遅れだもんね!
この時期は、本当に死にそうになるくらい忙しいのです。

なんか・・・去年も「寒い」って言ってなかったかな?
今年は特別寒い気がします。
今日は20℃近くで・・・暖かいよん♪

何で・・・ワンズは「働く車」が嫌いなのでしょう?
でも・・・怒るのはテリトリー(家付近)だけで、散歩に出ると怒らないんだよね~っ!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/06/21 14:05 * edit *

お疲れ様でした~♪

うちのプチ旅行が1週間違っていたら、小太郎さん一家の忙しさが違ってたかと思うと申し訳ないです(>_<)
今度伺う時は(まだ行く気 笑)6月と8月は外しますねー(笑)

お知り合いの方、ご無事で何よりですね!本当に。

kazoo #- | URL
2009/06/21 22:14 * edit *

kazooさんへ

いえいえ・・・この時期は昼と夜が逆になって
昼間は遊べるので気にしないで♪

次はショー会場で会えるかな?

手術も成功したみたいで、普通に会話が出来るみたいです。
本当に良かった~っ♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/06/22 16:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/118-a12406f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)