07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

訪問者・・・続き♪ 

kazooさん一家が出発して4時間くらい過ぎてから、悪天候の為本日の仕事が休みの連絡が来た。

「寄り道をしながら網走に向かって行く」と言ってたけど、もう着いたかな?

ど~してもお土産を渡したかった小太郎・・・。
すぐにkazooさんに電話。

「これから我が家も網走に行く」
「何時頃帰るの?」
もし・・・時間が合わなければ、帰りのルート途中で待ち伏せしてお土産を渡す計画。

色々話した結果・・・kazooさん家はまたまた紋別へ逆戻り。
夕方来てくれました。
ゴメンよ~。

車から降りた旦那様は、かなり疲れてる様子。
「少し休んだ方が良いよ」と家の中へ。
朝早くから走ってるから大変だよね!

妻は部屋に布団を敷いて用意をしてました。
車中泊の用意をしてきたけど、この寒さじゃ風邪を引くと思い「家の布団で寝たら?」

って訳で・・・kazooさん一家は我が家で1泊。
夜は夜でまたまたワンズの話で盛り上がり、ベビ姉もちょこっと慣れてくれたみたい。

無理矢理呼び戻してごめんなさいね!
これに懲りずにまた遊びに来て下さいネ♪

category: シェルティ

Posted on 2009/06/15 Mon. 13:32  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

わお~!!

きゃ~!
ベビたん達、小太郎家のシェルプールでお泊りしたのv-363
いいないいなあ。
嬉しくて、寝れなかったんじゃあなあい?
それより、疲れが勝っていたかな?

小太郎さん、行きも帰りも寄ってもらっただなんて、
ほんと親戚か家族みたいねv-410

Loveママl #zlAQJbYM | URL
2009/06/16 05:44 * edit *

Loveママさんへ

そうです・・・無理を言って泊ってもらいました。

凄く疲れてるみたいだったし、車中泊は寒くて無理だと思ったもので・・・。

夜、ビールを飲みながらゆっくりワン談議も出来ました。

ウンウン・・・シェル好きは、み~んな家族です。
この様な付き合い・・・小太郎・・・大好きダス♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/06/16 15:19 * edit *

まさか!夜もお世話になるとは...思っていませんでした(笑)
無理矢理呼び戻した!なんて、トンデモナイ~
有り難いお心遣いに感謝ですよ~
逆にうちの方が『戻っていいのか???』と、自問自答したくらいです(ご迷惑になるんじゃない?って)

でも 当日もお話しましたが、ダン君が調子悪かったみたいなので『休んで行って』のお言葉に救われたようです♪
甘えさせて頂いて、翌日復活でした~
お心遣い、本当に感謝ですv-353 夜はv-275片手に色んなお話♪とっても楽しかったです~
とっても嬉しい時間でしたよ(^_-)-☆

ふふふ♪ またそちら方面近くに旅行に行ったら、襲撃しますケドーーー(迷惑な話 笑)

kazoo #- | URL
2009/06/16 22:59 * edit *

kazooさんへ

絶対泊った方がよかったよ。
帰り事故でも起こしたら大変・・・。

うちのシェルズ・・・うるさくて、反対に「眠れたかな?」と気にしてました。

久々に飲んだビールもとても美味しかった。
旦那様も一緒だったら、良かったのにね!

襲撃・・・大歓迎ダス♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/06/17 12:27 * edit *

小太郎さんも奥様も優しい~♪
シェルが取り持つ縁って良いな~

私も小太郎さん家にお邪魔したいよぉ~~

え~っと、今の所一日60キロくらいは走行可能。
紋別まで行くには何泊掛かる???

ダグっち #- | URL
2009/06/18 21:51 * edit *

ダグっちさんへ

同じ話題で盛り上がれるから、シェル縁って面白い♪

うちは、お客様大歓迎・・・。
でも・・・これだけ大家族だと、お客さんの方が引いちゃうかも?

ショー会場で会っても、全シェルは連れて行けないから、やっぱ・・来るしかないかも!

1日60キロか・・・。
片道5日・・・往復10日・・・
ギャハハハハ・・・ど~うする?

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/06/19 13:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/117-3b7f27e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

