08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

訪問者♪ 

最近天気が悪くて、仕事もなかなか進まない。

昨日も休みで、夕方携帯に電話があった。
なんと・・・cooさん改めkazooさんからでした。

小太郎地方に来るって・・・。
朝3時頃出発して紋別経由で網走まで行くらしい。

家の中散らかってるよ~っ!
慌てて掃除・掃除・・・(シェルズ9頭放し飼いだから、かなり散らかり放題の我が家。)

8時半前に紋別到着の電話。
住所を教えて無事小太郎家に着きました。

おひさしぶり~っ・・・ベビ姉&kazooさん御夫婦。
CIMG0929.jpg
玄関に入ったら、我が家のシェルズの熱烈歓迎を受けました。
うるさいでしょ~っ・・・!

ベビ姉も以前み~んなに逢ってるけど、さすがにビックリ♪
CIMG0930.jpg
家中シェルがウロウロ・・・ワンワン。

CIMG0932.jpg

ミンチョとベビ姉の2ショット♪
CIMG0934.jpg
必ずエディが入ってきます・・・邪魔~っ!

天気が良かったら、お外のプチドッグランで遊ばせたかったけど寒いしね~っ。
約1時間位お話をして、kazooさん一家は網走に向けて出発しました。

もう少しゆっくりしてくれれば良かったのに・・・。
今度は泊って下さいナ♪

おみやげまで頂いて・・・恐縮です。
CIMG0940.jpg
小太郎家は慌ててお土産買いに行ったけど、朝早くて店が開いてない~っ!
今度持って行くか、送りますね♪(ゴメン)

1泊2日・・・道東の旅。
道中気をつけて楽しんで下さい♪

category: シェルティ

Posted on 2009/06/14 Sun. 12:10  edit  |  tb: 0   cm: 8  

コメント

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
つい、笑ってしまった~~~~☆
kazooさん一家!小太郎家に参上したのですねぇ~♪
kazooさんの行動力は、感動です~♪

雨で・・よかったですねっo(*^▽^*)o~♪
(↑天気がよいと・・きっと、会えなかったです・・よね???)
あっ、けど、kazooさんのせっかくの旅行が・・雨とは微妙かぁ~(><)
難しい選択だ・・・(┯_┯) ウルルルルル

我が家・・シェルズ2人だけど・・家の中は、すごいですσ(^_^;)アセアセ...

我が家はきっと・・手ぶらで参上します(゚m゚*)プッ
そして、我が家が帰った後・・一人・・減ってるかもしれませんよ・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

seca #1Axz8fKA | URL
2009/06/14 14:59 * edit *

わ~♪羨ましいな~♪♪♪
私も小太郎さんファミリーに会ってみたぁ~~い!
大好きなシェルに前後・左右・斜め前も後ろも囲まれたらパラダイスだろうな~

我が家はダグだけなのに家の中は・・・(>_<)
掃除して何とかなる状態じゃ無いっす・・・

ダグっち #- | URL
2009/06/14 21:31 * edit *

ルンルン!!

もう、見てるだけで楽しくなっちゃうv-363
kazooさん、やる~!
こないだの小太郎一家突然の訪問のお返しか?!
でも、こんなお返しなら、大歓迎だと思うよv-415
小太郎さんち、十分片付いてますよ。
我が家も、突然のお客さんが来られたら、大慌てだわv-405

Loveママl #zlAQJbYM | URL
2009/06/15 06:11 * edit *

secaさんへ

ビックリしたよ~っ!
でも・・・嬉しかった。

とても楽しい1時間でした。

結構皆さんの室内写真見てたら、部屋の中が綺麗でしょう!
本当にうちは散らかり放題。

こうゆう時でないと掃除しないから、ドンドン遊びに来て下さい・・・。
手ぶら大歓迎♪
1人と言わずいっぱいお持ち帰りOKダス・・・。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/06/15 12:57 * edit *

ダグっちさんへ

ウンウン・・・きっと会えるよん♪

うちのシェルズ・・・躾がきちんとなってないから
メッチャ迷惑かも???

部屋が散らかっていても、「犬が居るからね~ぇ」って言い訳になるから・・・いいっか~あ♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/06/15 13:03 * edit *

Loveママさんへ

大歓迎~っ☆

家の中でベビ姉とミントが混ざってしまうと、間違えてしまうぐらい似てきた~っ!

道内でも結構離れていて、来てくれてとてもうれしかったですよ♪

これをきっかけに日々掃除を心がけようと思う1日でした。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/06/15 13:09 * edit *

先日は2日間に渡って、ホントにお世話になりました~!
小太郎さんちに足を向けて眠れません(笑)

今回はお忙しい中貴重なお時間を頂いて、あれもこれもお世話になってしまう始末でi-229
普段のお礼♪と思って寄らせて頂きましたが、逆にお気づかい頂いちゃって.....なんかスイマセンi-201
でも、とっても嬉しかったですよi-185
どうやって恩返しをしようか、ベビーと考えてます(笑)

本当にありがとうございました♪

kazoo #- | URL
2009/06/16 22:47 * edit *

kazooさんへ

いえいえ・・・こちらこそ、訪問ありがとうございました♪

疲れた旅だったでしょう?
恩返しですか?・・・また・・・来てくだしゃ~い♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/06/17 12:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/116-13743f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

