09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

オヒサ♪オヒサ♪ 

仕事が忙しくて、プログも放置気味でした。
今日は天気が悪くて本業もお休み。

久々の休みダ~ッ♪
我が家の本業は、時期的に忙しくなると30人~40人位
パートさんを集めて短期集中型・・・いわゆる人海戦術。

集まってくれるパートさん・そのパートさん達をまとめてくれる妻に感謝です。
ワンズの世話・パートさんへの気配り・ついでに小太郎の世話。
「大変だよね~っ!」
順調にいけば後1週間位で終わるからガンバンベ~ェ♪

さてさて・・・ライト君・・・大きくなりました。
CIMG0925.jpg
大きさはルゥと同じくらい。
顔は断然大きい。  ってルゥが小さいのでした♪

そんで・・・リンと比べてみた。
CIMG0928.jpg
おお~っっ・・・同じ位。
産後の抜け毛がひどくて、現在ルゥと同じ大きさ?
ひょっとして・・・リン・・・また小さくなった?

ふと気付いたら奇妙な光景が目に入った♪
なんと・・・コタロウがチッチをダッコして寝ていました。
CIMG0923_edited-1.jpg
すかさず激写・・・!
イヨッ・・・御両人。

あ~ぁ・・・焼き肉食いて~っ♪

category: シェルティ

Posted on 2009/06/11 Thu. 15:19  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

蝦夷梅雨にはまだ早い時期なのに最近雨が多いですね。
雨の日はちょっとだけ憂鬱だけど小太郎さんがお休みになってブログ更新してくれるから嬉しいわ~♪

私も近かったら是非小太郎さんの所でパートさせて頂きたい!
え?年齢制限でダメ~~???

小太郎さん家のワンズは本当になんて可愛いのかしら~
美男美女軍団ですぅ!

こんなにラブラブしてネンネしてるの初めて見たわ。
ダグはたまに枕抱っこして寝てます^m^

ダグっち #- | URL
2009/06/11 22:29 * edit *

ダグっちさんへ

なんだか・・・今年は寒いし、雨が多いね~ぇ!

プログ・・・楽しみにしてもらってたら、頑張って更新しなきゃネ♪

年齢・・・関係無いけど体力勝負だよん。
時給1250円・・・どう?

ワンズは暑がりだから、くっついて寝ないのにこの時はビックリ・・・スクープ!
何かをダッコしている姿はメンコイよね~っ♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/06/12 13:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/114-d67d310a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

