10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

明日から♪ 

本業が明日から本格的に忙しくなります。

プログはしばらく休む事になるかな~ぁ?
ライトの特訓はサボれないし・・・。

今のところ、ミントのマナーは完璧♪
ただ・・・やっぱり細いし、毛がスカスカ!

7月末に北見のクラブ展で2人デビューの予定だけど、どうかな???
トムも太らないので、虫疑惑!
獣医さんと相談して、虫下しを飲ませたけど何も出ず。

毛量で判りづらいけど、肋骨で音が鳴るくらいゴツゴツしてる。(虐待してるみたい)
ミントにも虫下し飲ませてみようかな!

シェルは太りやすいと言うけど、ミント&トムは全然太らない。
あまり食べさせ過ぎて、アレルギー疑惑が出たら困るしな~ぁ・・・!

結構悩んでいる小太郎。
そんな時は、やっぱり・・・ミントとライトの絡み♪
ミントVSライト?

[広告] VPS
やっぱり癒される・・・♪

category: シェルティ

Posted on 2009/05/21 Thu. 20:04  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

やっぱり親子?!

ミントちゃんとライト君、やっぱ親子に見えますよねえ。
う~ん、なんとも言えないなあ、この絡み合いv-415

お仕事の忙しい時に、ショーがあってたいへんですね。
でも、ミントちゃんとライト君のデビュー、楽しみですv-363
小太郎さんって、いったい何のお仕事されてるんでしょう??

Loveママl #zlAQJbYM | URL
2009/05/22 05:31 * edit *

ミント・・すっかり、お姉さんで、一生のガキんちょっぽさが、際立ってしまうわ~(┯_┯) ウルルルルル

きっと、ミントvsライトvs一生だったら・・
ライトと一生が同じ行動をすると思うわσ(^_^;)アセアセ...

ミントに虫~?!
一生も細いですよ~。
ベビ子も細いし・・。
DNA??って安易に思ってたけど・・違うのかな?

seca #1Axz8fKA | URL
2009/05/22 17:33 * edit *

Loveママさんへ

ミントとライトの絡みは、本当に癒されます。
何をされても怒らないミント・・・えらい♪

毎年、今時期はとても忙しくて・・・ショーに行くとなると泊りがけだから、とても無理です。
確実に日曜日が休みでないと・・・。

なんとかミントをデビューさせたいな!

えっ??? 小太郎の本業ですか?
それは・・・謎って事で。
あっ・・・怪しい仕事ではないですよん♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/05/23 09:18 * edit *

secaさんへ

ミントはまだまだオコチャマだよ!

3か月前のライトと一緒に遊び三昧。
毎日運動会やってるよ。
ただ・・・嫌がらないで遊んでる姿を見ていると、「ライトも幸せ者だな~ぁ」って思います。

きっとDNAでしょうね!
ミント以上にトムが太らないので飲ませたんだけど、何も出なかった。

2年位間隔で虫下し飲ませたほうが良いらしいよ。
特にお外によく行く子は。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/05/23 09:29 * edit *

暫くブログはお休みになっちゃうの?
寂しいな・・・
でもシェルズを養う為にもお仕事は大切。
頑張って稼いで来てね~

私も虫の事が心配で病院で聞いた事が有るのですがフィラリアの薬(ミルベマイシン)を飲ませていたら他の虫も下るから大丈夫と。
本当かな???

ダグっち #- | URL
2009/05/23 22:46 * edit *

ダグっちさんへ

忙しくても続くように頑張りますので、たま~に覗きに来てくださいね!

本業を頑張らなかったらネ♪

フィラリアの薬でも落ちるらしいけど、今回の虫下しはすべての虫(エキノコックス)も落ちるそうです。
特に北海道は要注意らしいです。

トムだけに飲ませたけど何も出なくて安心しました。
きっと・・・動き過ぎなんだね♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/05/24 11:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/108-1d6a8387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)