08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

本格始動♪ 

ライトのショーチャレンジに向けて本格始動しました。

一応7月の北海道インター後の予定。
今年の日程では、ベビーで始まりベビーで終わります。

何回出れるのかな~ぁ?
マナーだけでも身に付いてなければ♪
CIMG0831.jpg
今のところ、ギャロップしまくり。
でも・・・良いのです・・・。
ハンドラーの左側に常に居る・・・この事を教えてます。

CIMG0844.jpg
そして色々な音・雰囲気の中でも集中出来るように!

そんでもってステイ・・・♪
CIMG0835_convert_20090518190324.jpg
この時ちょうど向かいに住むオジサンが、車庫のシャッターを開けてガラガラガラ~・・・・
それでもよそ見する事無く集中してくれました。
えらいね~ぇ♪
もう少し後ろ足引いてくれたらいいのにな~ぁ☆

仕事が忙しいので、短時間しか練習出来ないけど頑張ろうね♪
CIMG0833.jpg
ライトよ・・・素人ハンドラーでどうなるのかな?
ライトより小太郎自身が心配ダス♪

この顔・・・・どこかで見た顔!
やっぱり・・・リンだ☆

category: シェルティ

Posted on 2009/05/18 Mon. 19:14  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

ふふふ^m^
ライト、可愛い~v-10
もうショーの練習ってするものなんですね~
頑張れ頑張れ~♪
楽しそうに歩いてる姿に、ホッコリしちゃいます(毎度ホッコリしてるけど~笑)

coo #- | URL
2009/05/25 15:53 * edit *

cooさんへ

> 早い時期にマナー教えておかないと、後で大変だから・・・。
> 今では高い台の上でも、尻尾フリフリ♪
> 褒めてあげて~ぇ!
>
> 本当に楽しそうに練習してくれるから安心してます。

小太郎 #- | URL
2009/05/27 08:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/107-4ceacc5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

