08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

父を訪ねて?千里♪ 

ライトが父親に逢いたいと言うので、それはそれは遠く・・・。
そう・・・裏庭に居るレイに逢わせました。

喧嘩っ早いレイがどう反応するのかな~ぁ!(人間には従順なんだけど)
最初はダッコして2~3分。
地面に下ろしてみた。

すると、平気な顔して父親の元へ・・・♪
CIMG0824.jpg
レイは威嚇することなく自然と受け入れました。

いい度胸してるな~ぁ♪
早速探索開始。
CIMG0806.jpg
オシッコもウ○チもした!

ところが・・・家の中で見ていたミント・・・。
「あたしの子が外に~っ」って・・・大暴れ。
窓のガラスを割る勢いで・・・ガシャガシャ!

しかたなくミントも乱入♪
CIMG0807.jpg
やっぱり心配なんだね~♪
外でもライトから離れません。

そして今度はココの所へ御挨拶♪
CIMG0820.jpg
ココも始めて見るチビッコに、ビックリしたけど優しく受け入れました。

そして・・・何を思ったのかトムの所へ・・・。
CIMG0816pg.jpg
トムとレイは種オスなのでサークルで離してます。
トムも結構優しいじゃん♪
尻尾フリフリ・・・御挨拶してたよ♪

なんか安心した。

category: シェルティ

Posted on 2009/05/10 Sun. 20:26  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

ふふふふふ^m^
ライトの挨拶回り、可愛い~i-176
最後の写真のトム君とライト、凄く可愛いなぁ~♪(笑)

coo #- | URL
2009/05/12 21:47 * edit *

cooさんへ

もっとビビって、誰かに威嚇されると思ってた。

3シェル優しく向かい入れてくれました。
「ほっ」としたよ~。

最後のトムとライトの写真・・・
すごく気に入ってます。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/05/13 19:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/105-10c927f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

