08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

いつまで??? 

ライトとミントの仲良しさん・・・いつまで続くの?

ライトも1日1日成長している。
顔はリンにすご~く似ている。
CIMG0801_edited-1.jpg
も~う・・・めんこくて、めんこくて♪

でも・・・ちょっと困った事が・・・。
トイレの場所を勘違いしている。
シートの上でしないで、サークルから出すとカーペットの上でしちゃうです。
2か月過ぎたのだから、いいかげん覚えろよ!・・・アホ・・・!

おまけに、今でもミントにオシッコを取ってもらっています。
CIMG0796.jpg
まったく・・・。
ライトもライトなら、ミントもミント!

どうです?
CIMG0802jpg.jpg
本当の親子???
なんか・・・絵になるね~ぇ♪

category: シェルティ

Posted on 2009/05/09 Sat. 15:08  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

あらま♪ 
ホッコリ気分になれる、いいお写真ですねーi-179i-260
本当、絵になるね~♪

coo #- | URL
2009/05/12 21:42 * edit *

cooさんへ

本当の親子みたいに写ってるよね!

この写真のミントの顔・・・良い顔してる♪
母親の顔だよね~っ!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/05/13 19:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/103-2a86ae4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

